※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

男の子の予定で、シェリーメイとダッフィー、どちらがいいか聞きたいです。どちらが可愛いと思いますか?

これ、持ってる方いますか?
男の子の予定なんですが、色がシェリーメイがいいとゆう理由でシェリーメイだと変ですか?笑
やはり男の子はダッフィーでしょうか?
そして単純にどっちが可愛いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ダッフィー派です( ˆ࿀ˆ )
私は娘がいますが
ダッフィーが好きなので
ダッフィーにする予定です☺️💕

  • なお

    なお

    女の子だとダッフィーでもシェリーメイでも可愛いですよね💕

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    率直な意見としては個人的にですが
    男の子だとちょっと
    微妙な感じかもしませんね💦
    でもちっちゃい子だしディズニーだし
    アリかもしれません\(^^)/

    • 9月26日
あ

男の子だったらダッフィーかな、と思います(^_^;)
シェリーメイ着てる姿はもちろん可愛いと思いますが、ちょっと女装させてるみたいになっちゃうと思います(>_<)

それと私はダッフィーが好きです♪

  • なお

    なお

    ですよね、笑
    なら、やっぱりダッフィーですね!

    • 9月27日
deleted user

男の子にはダッフィーが一番かなっておもいます(*˘◦˘*){♡]