コメント
はじめてのママリ🔰
ダッフィー派です( ˆ࿀ˆ )
私は娘がいますが
ダッフィーが好きなので
ダッフィーにする予定です☺️💕
あ
男の子だったらダッフィーかな、と思います(^_^;)
シェリーメイ着てる姿はもちろん可愛いと思いますが、ちょっと女装させてるみたいになっちゃうと思います(>_<)
それと私はダッフィーが好きです♪
-
なお
ですよね、笑
なら、やっぱりダッフィーですね!- 9月27日
退会ユーザー
男の子にはダッフィーが一番かなっておもいます(*˘◦˘*){♡]
なお
女の子だとダッフィーでもシェリーメイでも可愛いですよね💕
はじめてのママリ🔰
率直な意見としては個人的にですが
男の子だとちょっと
微妙な感じかもしませんね💦
でもちっちゃい子だしディズニーだし
アリかもしれません\(^^)/