※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

35w6dの妊婦で、痛みが10分間隔で続いています。前駆陣痛でしょうか?

35w6dの妊婦です。
22時30分頃お腹が急に痛くなり少ししたら治りました。
その次が41分頃同じような痛みが来て少ししたら治りました。
その後も数回10分間隔あるかないかで繰り返し痛みが来てさっきやっと治り、今は弱い痛みが途切れることなく続いているような感じです。
これって前駆陣痛ですか?💦

コメント

ボヌ

多分そうだと思います!

私の場合、生理痛みたいなのがバラバラな間隔できていました、それが本陣痛へと繋がり次の日に出産しました!

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます😢
    本陣痛へ繋がるまでの間も弱い痛みは続きましたか?💦

• 9月26日
  • ボヌ

ボヌ

ありましたよ!次の日の朝には10分間隔で痛くなっていました!夕方ぐらいから5分間隔で夜には動けないぐらいの激痛でしたΣ(゚д゚lll)笑

• 9月26日
  • ちひろ

ちひろ

あったんですね!
    私は今弱い痛みと共に身体中が火照っててじわじわと熱いです💦
    このまま、様子見てみようと思います!

• 9月26日
  • ボヌ

ボヌ

我慢できんぐらい痛くなったら病院に連絡と言われていますが、不安なら電話しても大丈夫だと思いますよ!!

頑張ってください♡

• 9月26日
  • ちひろ

ちひろ

まだ、我慢できる痛みなので連絡はもう少し様子見てからしてみようと思います😊
    ありがとうございます頑張ります♫

• 9月26日