※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imama★
お出かけ

10/17.18オフィシャルホテルに泊まってお泊まりディズニー行きます❤️❤️1…

10/17.18
オフィシャルホテルに泊まってお泊まりディズニー行きます❤️❤️
1日目にランド行く予定です!
1歳1ヶ月の息子初インパです!
私達も子連れで初めてのディズニーです!!
今のところシールをもらう!
乗れる乗り物に乗る!
グリーディング含めてキャラクターと写真沢山撮る!
位しか予定していませんが、ここオススメだよー!などあれば教えてください🙏🏻💕
ショー見るレストラン予約するか悩んでいます。参加したことある方、どうですかー?
モーニングのクリスタルパレスレストランも検討中です!
どなたかアドバイスお願いします❤️❤️❤️

コメント

PSなら早めにとっておいたほうがいいと思います!クリスタルパレスなんかはすでに満室じゃないですかね?
キャンセル拾いか当日受付になってしまうと思います。

ショーレストランは、せっかくS席にしたのに子どもが愚図ってしまって楽しめなかった。という人の話を聞いたことあります🤣

退会ユーザー

満室じゃないですね(笑)
    満席です😅

• 9月26日
  • imama★

imama★

コメントありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    今回は息子の初ディズニーで、時間が色々読めないのでPSやショーレストランは辞めました☺️
    次は1ヶ月前からちゃんと予約して行きます♪ありがとうございます!!

• 10月16日
at_tf

私もちょうどその日程で一歳になる次男のお誕生日祝いでインパ予定で、思わずコメントしちゃいました😍

長男の一歳記念でも行ったのですが、その際、シルエットスタジオというところで、息子の横顔のシルエットの切り絵を作成してもらい、良い記念になりました✨
キャラクターと向かい合わせにしたり、家族みんなで並んだデザインにしてもらったり、色々ありますよ!
あと、スーパードゥーパージャンピンタイムというショーは、1日何回もやっていて、小さい子ども向けショーで、息子も手を振ったりして見入ってました☺️

ちなみに、そのときはダイヤモンドホースシューのショーレストラン予約しましたが、1ヶ月前の予約開始時点で速攻席が埋まっていったので、もしかするとショーレストランは現時点だと厳しいかもしれないです😭💦
あと、時間に縛られてしまうので、そのときにおねむになっちゃうとあちゃちゃーってなります😂

• imama★

imama★

コメントありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶天気が微妙だったので、私はお泊まりディズニー辞めちゃいましたが、水曜日にインパします☺️✨結局、レストランの予約は息子の昼寝など時間が読めないので辞めました💦
    そのショー、今回初めて知りました😆✨子供向けで楽しそうですね♥️♥️絶対行きます😆✨

• 10月16日
あーみ◡̈

暗い所怖がらなかったり、抱っこってならなければ結構乗り物乗れますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今年は全日仮装ってこともあって
平日でもまぁまぁ混んでました(´•ω•̥`)

• imama★

imama★

ありがとうございます😊
    楽しんできます♪

• 10月16日