※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
ファッション・コスメ

節約してるけど、ネイルしたい...😫器用じゃないからセルフネイルはでき…

節約してるけど、ネイルしたい...😫
器用じゃないからセルフネイルはできないし😫
子供産まれてから気分転換に行こうかな〜って思うけど勿体なく感じてしまう( ; _ ; )

コメント

ぴっぴ

私も全く同じこと考えてます😭😭

🙊㊙️

わたしもネイルしたいなーと思っていたところです😄
そのお金で何か買えるな~なんて思っちゃいますよね😅

ちゃちゃん

めちゃくちゃ不器用ですが、最近セルフでジェルネイル始めました💡
凝ったのは無理ですが、意外にそれっぽく出来ますよ😂
安いのだと5000円くらいでキット買えるのでコスパいいです☺️

たまにはご褒美でサロン行かれてもいいんじゃないですかね❤ホットペッパーとかでお安く出来たりしますし☺️

ひーママ

私もです!
自分でやると汚くなるけど
ネイル行くってなると子供の物のが
必要だしって諦めちゃいます(´Д` )笑

ふうちゃんまま

明日ネイル行きます😂
旦那が仕事の息抜きでって
煙草やめる気ないし
家事、育児の息抜きで
ネイルです😂✨

みう

わたしもネイルしたいです!産前は毎月通ってました!!
でも、月に5000円使うなら貯金に回した方がいいのかなぁ…でも月イチの御褒美くらいほしいな…とも思いながら悩んでいます(∩´﹏`∩)

ちゃむ

HOMEIのウィークリージェルならマニュキアみたいに剥がれないし塗りやすいですよ😄
慣れればアレンジしたりも楽しそうです✨
サロンにいったようなキッチリ感がでるしプチプラなのでお気に入りです😳