私无生物資格飼(·︿· `)
雑談・つぶやき

昨日はすごく調子良かったのに…今日は悪い(´・ω・`)つわり終わったぁと…

昨日はすごく調子良かったのに…今日は悪い(´・ω・`)つわり終わったぁと思ったのになぁ…😢

コメント

GTM

GTM

こんばんは。はじめまして😌
体調は大丈夫ですか?
私は今、2人目妊娠中で13週に入ったとこです。
私も今週月曜から突然良くなった⁉︎と思ったら水曜からまた調子が悪くなり落ち込みました😔
この暑さとつわりの苦しさ、どうにかしてほしいですよねー💦

• 8月8日
  • 私无生物資格飼(·︿· `)

私无生物資格飼(·︿· `)

コメントありがとうございます✨
    私は初めての妊娠でつわりもはじめてなので、ホントにツラいです(。´Д⊂)
    でも、二人目でもつわりというものは予測不可能なんですね(;>_<;)お互いに脱水に気を付けながら乗りきりましょう🎵暖かいコメントありがとうございます(*´∇`*)💕

• 8月8日
GTM

GTM

返信ありがとうございます😃
つわりは2人目でも予測不可能です😢むしろ、1人目の時よりひどい気がしてつらいです。
初めてだと、何もかも不安ですよね。もちろん、2人目でも不安はたくさんです😅
本当この季節だから、水分補給もしっかりしながら、必ず終わるつわりを乗り切って楽しいマタニティーライフを送りましょう‼︎
お腹の赤ちゃんも一緒に頑張ってるから、私たちも可愛い我が子の為に頑張りましょうね😆

• 8月8日

「雑談・つぶやき」に関する質問