※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミン
ココロ・悩み

旦那が嘘をついて有休を取っていたことに腹が立つ。帰省中にアパートでの生活が変わり、アイドル好きになって気持ち悪い。他の旦那さんはどうか⁇

旦那に嘘つかれて腹が立ちます‼︎
出産して帰省してる間、毎日仕事行って帰ってくるとLINEしてましが、私の知らない有休が2日あったんです‼︎理由はまだ聞いてないですが
帰宅後聞く予定です‼︎1人の生活で羽伸ばしすぎて、アパートに帰宅すると接し方も前と変わった感じするし、前よりアイドル好きにもなってて正直気持ち悪いです(°_°)アパート帰宅後イライラが治まりません‼︎‼︎協力してくれると期待してた自分がバカでした。みなさんの旦那さんはどうですか⁇

コメント

れれれ

すごくわかります!!
私の場合は切迫で入院中仕事早く終わった〜とお見舞いに来たのが17時くらいで、おかしいな?と思って、仕事のメモみたいなのがあって、その日は仕事に行ってないことになってました(^ω^)

腹立ちすぎて嫌味で何回も言ってましたが、とぼけられました笑

• チョコミン

チョコミン

返答ありがとうございます。
    分かって頂けて嬉しい‼︎‼︎
    聞いたら言ったよととぼけてたり、体調悪いときがあり心配かけたくなかったなどと言ってとぼけてて更に腹が立ちます‼︎呆れますね😤

• 8月9日
arc

まだ里帰り中なんですがトータル4カ月家を空けてます。
飛行機の距離なので、出産日だけ来て1泊で帰ったのでもう2カ月以上会ってません。

わたしは正直旦那にはかまってる暇がないというか(´-ε-`;)
いつが休みなのかも知らないし、休みに何をしてるのかも知りません⍢⃝
期待もしてないし、あてにしない方が気楽です♩
手伝ってくれた時は大袈裟に褒めると気分良くまた手伝ってくれます⠒̫⃝

里帰り前はこの夏は一人暮らしを楽しむつもりだったようですが、実際は洗濯掃除クリーニング全て自分でやらなければいけないし、寂しいらしいです。

• チョコミン

チョコミン

そうですね期待とあてにしない方が自分にとって気楽ですよね‼︎笑

• 8月9日
もとなな

うちの旦那も入院中、内緒で遊びに行ってたみたいです(´-ω-`)
妊娠中も嘘つかれてたりして、今回が初めてじゃないのと、私の産後のマタニティブルーもあり、嫌な気持ちが抑えられず、両家にも迷惑をかけるような散々な大喧嘩をして離婚まで話がいきましたが、今は落ち着いてます。

いま思い出してもほんと腹立ちますが!(笑)

正直私も期待しちゃってたので、もぅ二度と期待なんかしないと心に誓いました。

• チョコミン

チョコミン

なんで、嘘までついて遊びに行ったりするんですかね‼︎⁇
    1人のが楽って思っちゃったり、結婚する前と変わったしもっと見極めるべきだったなって考えたりします‼︎産後のホルモンバランスなどで嫌な気持ち抑えれないですよね‼︎ネットで調べたら?と言ってもま・た調べとくよ‼︎またってふざけすぎ😤もっと理解してほしいですけど、本当期待するだけ損って感じですね(°_°)

• 8月9日
もとなな

すみません(ToT)
なぜか2件コメントいってしまいました!
失礼しました(>_<")