※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

カンガルーケアを受けていない産院で出産した方の初めて抱くタイミングと家族で写真を撮るタイミングはいつですか?

出産時にカンガルーケアの行っていない産院で出産された方、初めて子供を抱くことのできるタイミングと、家族みんなで写真を撮ることのできたタイミングはいつですか?ʕ•͡-•ʔ

コメント

おにぎりくん

私は午後15時半に出産して、翌日朝に初めて抱っこしました!
写真もその時ですね☆

ゆーママ!

赤ちゃんがお湯で綺麗にして洋服着てきましたー!10分後くらいにだけました(b'3`*)

みちゃむ

一人目の時、出産して母親の処置、子供の体調チェックなど終えてからカンガルーケアだったので30分するかしないかだった気がします(^ω^)/

また、私の病院では分娩時持ち込めるのがビデオカメラのみだったので、写真を撮れたのは、分娩室から病室にうつってからでした♡ヽ(..•ε<...)
だいたい出産後1時間くらいですね(o˘◡˘o)

病院によって全く違うので、病院で聞くのが一番かもですね(^ω^)/

かずにやん

夕方4時すぎに出産し吸引分娩だったので次の日のお昼にやっと会えました。
旦那は出産直後に抱っこしたそうです。