※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あややん
子育て・グッズ

初マタの方が西松屋でチャイルドシートを検討中です。年齢に応じて買い替えているか、7歳まで使えるロングユースタイプをおすすめしてほしいです。

現在妊娠8ヶ月の初マタです!
チャイルドシートについて悩んでいます、、西松屋あたりで買おうと思っているのですが、おすすめ何かありますか。゚(゚´д`゚)゚。⁇
年齢に応じて買い替えているか、7歳くらいまで使えるロングユースタイプを使っているかも合わせておしえて頂けると助かります(゚´ω`゚)

コメント

えすかるごん

認証?安全認証みたいなものをきちんと受けているものと、認証がないものがあるようなので気をつけるといいかもしれません(*_*)、曖昧な情報ですみません💦💦

• あややん

あややん

ありがとうございます!
    安全認証の有無って大事ですよね、、💦よくよく確認して購入します!💪

• 9月26日
ふーこ

アップリカのディアターンプラス使ってます😊
自分の身長が低いので、乗せ降ろしのときに負担が少なくなるように回転式は絶対でした。
ベッド型も見てて窮屈そうじゃないのと、いざという時にオムツ交換できるので選びました😊
ロングユースのものは、個人的にはオススメしないです💦
2~3歳になると大人の真似したがって、チャイルドシート拒否とかあるので、であればジュニアシート買い替えのがいいなーと思います☺️

• あややん

あややん

具体的にありがとうございます😭助かります💦
    車での移動が基本なので、毎回の乗せ降ろしを考えると回転式が良さそうですね🤔

そうなんですね、、!!
    完全に私目線でしか考えていなかったので盲点でした😨💦
    子どものことを第一に考えて、ロングユースではなくジュニアシートでの買い替えの方向で考えてみます😊

• 9月26日

オススメしないものですが…
マムズキャリーレジェという
1万円くらいの物乗せにくし、
ベルトが捻れてしまうので
あまりオススメしません( ToT )

もう少し高くて回転式にすれば良かったなぁと思ってます(´・ ・`)

• あややん

あややん

おすすめしないものを教えて頂きありがとうございます😭💦とても参考になります!
    安かろう悪かろうにならないように、ある程度はお金かけた方が良さそうですね…💰
    乗せ降ろしを考えると回転式が良さそうなので、その方向で購入しようかな〜と思っています🤔

• 9月26日
ちゃちゃん

先日詳しく店員さんに説明受けてきました‼️
あと、友達に実際に聞いた話ですが、やっぱ回転式が便利みたいです☺️

うちは2台買うつもりなので、回転式と回転しない安めのやつを買うつもりでいます。
ロングユースの物は知人で使ってる人いないです💦

• あややん

あややん

ありがとうございます😭
    他の方もおっしゃっているように、回転式良さそうですよね🤔

そうなんですね!!
    大変参考になりました🙇‍♀️💦

• 9月26日
ぷに

西松屋で写真のエールベベを買いました!
少し重たいですが、不便はないし、何より回転が楽です😊👍
ちなみに妊娠している時に西松屋の店員をしていて、ずっと狙ってました(笑)

• あややん

あややん

画像までありがとうございます😭💕💕
    即スクショしました💪笑
    西松屋の店員さんだったのですね、、!!
    とても参考になりました😊

• 9月26日