※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊娠・出産

2人目の妊娠がわかり、男の子と女の子の名前を考えています。皆さんのお子さんの名前を教えてください。

2人目の妊娠が発覚しました💓
まだ早いのですが…
男の子、女の子の名前を密かに考えてます❣️

皆さんのお子さんの名前を
教えてください\\\\٩( 'ω' )و ////

コメント

もっけ

女の子で、月乃(つきの)です╰(*´︶`*)╯

  • mama☺︎

    mama☺︎

    か、かわいい💓💓💓

    • 9月26日
  • もっけ

    もっけ

    ありがとうございます😊
    9月産まれなので、月の入る名前にしました╰(*´︶`*)╯

    • 9月26日
ぷーさん

琴音です\(^^)/\(^^)/

  • mama☺︎

    mama☺︎

    ことねちゃんですか?
    可愛いですね😍💓

    • 9月26日
おさるのジョージ🍌

おめでとうございます🎵
うちの息子は悠翔(はると)です🎵
旦那の翔をとりました😆

  • mama☺︎

    mama☺︎

    ありがとうございます😊
    かっこいいですね❣️
    男の子、翔憧れます!

    • 9月26日
あい

幹汰(かんた)、花(はな)です☆

みっちゃん

慶心、けいしん、男の子です。

ゆか

うちの息子は一翔(かずと)です😊

ちゃん

うちの息子は聖(ひじり)です😉

ヒミママ

男の子で緋彌亜(ヒミア)です❤️

※ぱんころ※

女の子で雫(しずく)です☺

りおな

朝陽あさひ、陽葵ひまり
です😊

miiiiisiiiiiмама

女の子で美海(みうな)です♡
夏生まれなので海って使いましたァァ✨

まんま

息子、流靖(りゅうせい)です!

2人目、女の子欲しいなーと思っていて、鈴音(すずね)っていう名前いーなー、とも思ってます☺️

あーちゃん

さくらです!
ひらがなで3月生まれです!

mämä

女の子で唯愛(ゆあ)です👶💕

☺

男の子で楓真(ふうま)です👦
二人目は女の子予定で
めぐちゃん じゅりちゃんが自分の中で候補です👧笑

ちび

娘は『らら』です😊
キラキラネームですが、平仮名で誰にでも読めるし可愛いし気に入ってます💕