コメント
もっけ
女の子で、月乃(つきの)です╰(*´︶`*)╯
ぷーさん
琴音です\(^^)/\(^^)/
-
mama☺︎
ことねちゃんですか?
可愛いですね😍💓- 9月26日
おさるのジョージ🍌
おめでとうございます🎵
うちの息子は悠翔(はると)です🎵
旦那の翔をとりました😆
-
mama☺︎
ありがとうございます😊
かっこいいですね❣️
男の子、翔憧れます!- 9月26日
あい
幹汰(かんた)、花(はな)です☆
みっちゃん
慶心、けいしん、男の子です。
ゆか
うちの息子は一翔(かずと)です😊
ちゃん
うちの息子は聖(ひじり)です😉
ヒミママ
男の子で緋彌亜(ヒミア)です❤️
※ぱんころ※
女の子で雫(しずく)です☺
りおな
朝陽あさひ、陽葵ひまり
です😊
miiiiisiiiiiмама
女の子で美海(みうな)です♡
夏生まれなので海って使いましたァァ✨
まんま
息子、流靖(りゅうせい)です!
2人目、女の子欲しいなーと思っていて、鈴音(すずね)っていう名前いーなー、とも思ってます☺️
あーちゃん
さくらです!
ひらがなで3月生まれです!
mämä
女の子で唯愛(ゆあ)です👶💕
☺
男の子で楓真(ふうま)です👦
二人目は女の子予定で
めぐちゃん じゅりちゃんが自分の中で候補です👧笑
ちび
娘は『らら』です😊
キラキラネームですが、平仮名で誰にでも読めるし可愛いし気に入ってます💕
mama☺︎
か、かわいい💓💓💓
もっけ
ありがとうございます😊
9月産まれなので、月の入る名前にしました╰(*´︶`*)╯