お金・保険 出産一時金の差額の振込時期や通知について相談中です。振込は9月末と聞いていたが、まだ振り込まれず不安。最終日は9月末なのか、通知は届くのか気になる。ありがとうございます。 出産一時金の差額はいつ振り込まれるのでしょうか? 先月電話で聞いた所、なにもなければ来月末(9月)に振り込まれると聞きました。 が、今日見たらまだ振り込まれてませんでした。 来月末(9月)ってことは最終日ということでしょうか? またハガキとか通知みたいなのって届くんでしょうか? 申請は済んでますし電話で待つだけといわれました…。 出産は6月27日にしました…。 最終更新:2017年9月26日 お気に入り 1 出産 申請 ぷゅ(7歳, 8歳) コメント はじめてのママリ🔰 同じく6/27に出産しました🌟 うちは昨日振り込みがありました! 会社から事前に通知と給与明細が 送られてきましたよ! 今週中には振り込まれると思いますよ🤔 9月26日 ぷゅ 誕生日ご一緒ですね( *´꒳`* )おめでとうございます*°ありがとうございます。通知が来る気配さえないので心配です…。この日に振り込まれるみたいなの記載がありましたか? とりあえず今週末にもう1度確認してみます。 9月26日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😊 今日で3ヶ月ですね! おめでとうございます🎉 以前に口頭で給料日に振り込まれるかも と言われていて、給料日の2日前あたりに 通知がきました! 通知には期間と金額くらいしか書かれて ませんでした😓 9月27日 ぷゅ 昨日でお互いの赤ちゃんが3ヶ月になりましたね( * ॑꒳ ॑* )♥Ponnuさんの赤ちゃんも元気に育ちますように…🐼💕 回答ありがとうございます🤗🤗 明日確認してみます⊂( *・ω・ )⊃♡ 9月28日 おすすめのママリまとめ 出産・8時間に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9ヶ月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぷゅ
誕生日ご一緒ですね( *´꒳`* )おめでとうございます*°ありがとうございます。通知が来る気配さえないので心配です…。この日に振り込まれるみたいなの記載がありましたか?
とりあえず今週末にもう1度確認してみます。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
今日で3ヶ月ですね!
おめでとうございます🎉
以前に口頭で給料日に振り込まれるかも
と言われていて、給料日の2日前あたりに
通知がきました!
通知には期間と金額くらいしか書かれて
ませんでした😓
ぷゅ
昨日でお互いの赤ちゃんが3ヶ月になりましたね( * ॑꒳ ॑* )♥Ponnuさんの赤ちゃんも元気に育ちますように…🐼💕
回答ありがとうございます🤗🤗
明日確認してみます⊂( *・ω・ )⊃♡