※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y's母
子育て・グッズ

双子の離乳食用食器について相談です。リッチェルの食器と1600円程度の別の食器を用意しようと考えています。フリージングブロックトレーは容量別に複数用意予定。ブレンダーはお祝いでいただきました。使い勝手の良いアイテムがあれば教えてください。

双子先輩ママに質問です🙋🏻
6ヶ月から離乳食をスタートします!
離乳食の食器、どこまで2人分用意しましたか?
リッチェルの写真のものを1つは買っておこうかなとおもっていて、もう1つは、食器だけの1600円くらいのものを用意とかでもいいかなぁとおもってるんですが、どうでしょう?
フリージングブロックトレーは、容量別に何個か用意するつもりです。
ブレンダー(ハンドブレンダーというよりは、ミキサーみたいなもの)は、お祝いでもらったのであります🙆
これあったらよかったよ!とか逆に使わなかったよ!があれば、教えてください🙇‍♀️

コメント

キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これ使ってます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
もうひとつあれば違うのを同時に作れたりするしあったら便利かなぁとは思います☺
スプーンもずっと使っているとボロくなるし😅

• Y's母

Y's母

コメントありがとうございます!返信が遅くなりすみません!!
    もう1つ同じセットもありなんですね!
    検討してみます✨

• 9月29日