※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよーーーーーり
妊娠・出産

双子妊娠中で片方の胎盤が細く、胎動が弱いと言われました。何かできることはあるでしょうか?信じるしかないですか?

いつもお世話になっております!今双子を妊娠中です。今日の検診で一人は元気だけど、一人は胎盤が細く胎動が少し弱めだと言われました。もしかしたら一人ダメになる可能性もあると。何か私に出来ることはないでしょうか?信じることしかできないでしょうか?(´;ω;`)

コメント

POOH

残念ながら何も出来ないですね。
その子の生命力を信じてあげることだと思います。

• ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

コメントありがとうございます♥やはりそうですよね(´;ω;`)頑張って大きくなろうとしているみたいなので信じます!ありがとうございました♬

• 9月26日
  • POOH

POOH

まだ初期ですし無理しないで下さいね👍
    出産報告楽しみにしております🎵

• 9月26日
  • ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

はい、ありがとうございます(*´∀`)
    わ〜とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♥無事に双子産めるように頑張ります!HIROさんも2児ママ大変だと思いますが頑張ってください♬

• 9月26日
瑠璃

一卵性ですか?
うちも同じような状態で体重差が出てきたのですが、週数が経つにつれ、追いついてきましたよ!
結果、ほぼ同じ体重で産まれました^ ^

ほんとに不安だと思います、私も産まれるまで気が気じゃなかったですもの。

なにもしてあげられなくてもどかしいけど、赤ちゃん達を信じるのは大きな力になると私は思います(*´∀`*)

• ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

コメントありがとうございます♡二卵性って言われました!ホントですか!うちもそうなってくれるといいです😊私も不安もありますが、双子を信じて待ちます!ありがとうございました♬

• 9月28日
  • 瑠璃

瑠璃

同じ大きさで、2人とも元気に産まれてくるんだよー!と、お腹にたくさん話しかけて下さい。ベビ達きっと頑張ってくれます(●´ω`●)

• 9月28日
  • ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

いつも旦那さんが「俺の子だから大丈夫!みんな待ってるから元気に生まれておいでー!」ってお腹に話しかけてくれます(*´∀`)そうですね!きっと頑張ってくれてますよね♬あいさんも子育て大変だと思いますが頑張ってください♥私も生まれたら3人になりますが頑張ります!

• 9月28日
  • 瑠璃

瑠璃

素敵な旦那さんですね♡きっと大丈夫!
    私の応援までありがとうございます///
    色々大変だけど、お互い頑張りましょ!
    ╰(*´︶`*)╯♡

• 9月29日