※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

今日ベビーカーでデパートのエレベーターに乗るため、並んでたので順番…

今日ベビーカーでデパートのエレベーターに乗るため、並んでたので順番に並んで乗り込んだら、入り口より奥の方になりました。
割と乗り込みが多かったのですが、降りるときに降ります、と言ったら近くのお婆さんに「降りるなら前の方にいなさいよね」と言われました。
これってどうするべきだったんでしょうか?😧

コメント

仕方ないですよね( ꒪⌓꒪)
気にしなくていいと思いますが??
きっと、心に余裕のないお婆様だったんですね笑

• みぃ

みぃ

初めてベビーカーで混雑したエレベーターに乗ったので、自分の行動に自信を持てませんでした😅
    そう言って頂けて安心しました😊💡
    ありがとうございます✨

• 9月26日
ママリ🔰

シカトでいいですよ、そんなばーさん。あぁ、こういう考えしかできないんだ、可哀想なばーさん。とでも思ってときましょう。
でも私だったら、「順番通りに並んで乗ったらこの位置になったんです」って真顔で言います(笑)

• みぃ

みぃ

真顔で言います、に笑いました😂(笑)
    いつもなら言い返す所でしたが、混雑したエレベーターにベビーカーで乗ったのが初めてのことだったので自信が持てませんでした😅
    イライラしますが可哀想な意地悪婆さんだったな、と気にせずいます😤
    ありがとうございます✨

• 9月26日
ワーママKouki

並ばないと乗れないし、気にする必要ないと思います、、。

• みぃ

みぃ

混雑したエレベーターにベビーカーで乗ったのが初めてだったので、自信がなくなってしまったのですが、そう言って頂けて安心しました😭
    次からは堂々としてようと思います😤💡

• 9月26日
ゴルゴ33

混みあってるエレベーター内でなんて、そんな移動なんて出来ませんよ普通…ベビーカーあるなら尚更💦というか、ベビーカーあって乗りぐち近く陣取ってる方が邪魔じゃありませんかね?
そんな意地悪婆さんの言うことなんて気にしないでください🙂

• みぃ

みぃ

確かに、入り口近くにいた方が邪魔ですよね😳!
    今になってすごーくイライラしてきました(笑)
    可哀想な意地悪婆さんだと思うことにします😤💡

• 9月26日
みっきー

そんなばばぁ気にすることないですよ😊

mimi

仕方ないと思います😅
『先に並んでたので奥になりました』で降ります❗️
そのお婆さんがエスカレーターに乗ればいいんじゃないでしょうか💥だってベビーカーでエスカレーター乗れないですから⚡️

• みぃ

みぃ

ですよね!今になってイライラしてきちゃいました😣💦
    確かに、ベビーカーでエスカレーター乗れるなら乗ってるわ!って感じです😤
    気にしないことにします^_^!

• 9月26日