※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

伊勢崎市のフクイ産婦人科での出産経験を教えてください。妊婦検診の4Dエコー回数や記録内容、出産の安心度が知りたいです。良い・不安な点を含めて教えてください。

伊勢崎市のフクイ産婦人科で出産された方いたら、どうだったか教えて下さい。妊婦検診の時4Dエコーは何回位ありましたか?その他にも記録に残る事をしてくれるみたいなんですが、どう言ったのがあるのかとか、出産は安心してできたか?が知りたいです。
良いと言う人もいれば、ちょっと不安になるような事を言う人もいるので、実際、どうなのかと思いまして、色々聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

megunyam

初めまして!去年フクイ産婦人科で出産しました!その時はちょっと週数忘れてしまいましたが、決まった週数から毎回4Dをして下さり、カードみたいなのに記録をして携帯やパソコンから見れました!わたしは無痛分娩でしたが、優しかったし、入院中もご飯美味しくてゆっくり出来る時間も多くて(あんまり看護師さんとかと関わる時間など少なくて気楽だった(笑))フクイ産婦人科で産んで良かったと思ってます!次の子も出来たらフクイで産む予定です(*^_^*)

クレイジーまま

こんばんは。
二人目をフクイで産みました!!
腹部エコーになってからは毎回4Dで赤ちゃんを見せてくれましたよ♪
赤ちゃんの向きでいい写真が撮れない時もありますが4Dのエコー写真はいつもの検診同様無料でもらえます。
しかし4Dの画像をUSBやSDに残す場合別途料金がかかった気がします(多分5000円位だった)
入院中はあまり看護婦さんや出産したママ達の関わりはありません。
ご飯も一人で部屋で食べる感じです。
あかちゃんが産まれてもおっぱいマッサージなどは頼まないとしてくれません。産後は缶ミルクを渡されます。
おっぱいマッサージが無いのでおっぱいが出る人や張る人は痛くなります。
マミーパットは冷えピタみたいな薄いやつでしかも有料ですといいながら看護婦さんが持ってきてくれました。

現在3人目の妊娠中ですが私は病院変えました(°▽°)

ゆ

今年フクイで出産しましたが、とてもよかったです☺️☺️計画出産だったのですが、若くてお金大変だろうからって、平日だけの入院で済むようにしてくれたしなんの不自由もなかったです👀2人目ができたらまたフクイに通おうと思ってます❤️

non♪

フクイ産婦人科で出産しました!
ご飯は美味しかったです!
火曜か金曜にディナーのフルコースがでて美味しかったですー!夜食のパンも出ました!
看護師さんたちはいつも忙しそうにしていて午前中はバタバタしてた気がします!
怖い看護師さんもいましたが、先生は優しかったです!
エコーもエクモとかいうカードがあってそこからエコーの写真が見れました!
外来は1時間半くらい待つことが多くてお腹おっきくなってきたときはキツかったですm(._.)m