※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむちゃん
妊活

茶色のおりものが出て3~4日で止まった。ストレスかもしれないが、妊娠の可能性はあるでしょうか?

1~2週間前に、茶色のおりもの?みたいなものが出てきたんですが、3~4日でとまったので、様子見ということで病院には行きませんでした。私も旦那も、きっとストレスだろう…と思ってるんですが、妊娠の可能性はありますか?

コメント

ssyr

私も茶色のおりもの?みたいなのがでて、生理が来なくて妊娠がわかりましたよ!1人目の時も。今回2人目の時もです。1人目の時はわからず、茶色のおりもの?!って心配で産婦人科に行きましたが、なぜ出たかわかりません。ストレスでは?ともいわれ、その後、妊娠検査で反応ありでまた産婦人科にいきました😳

• つむちゃん

つむちゃん

返信ありがとうございます☆
    妊娠検査薬は茶色のおりものがでてから、生理予定日1週間後にやりましたか?
    私も生理予定日が28~29日なんですが、早めに検査しても出ないですよね?

• 9月26日
  • ssyr

ssyr

1週間後じゃなく生理予定日にしました!でも反応でましたよ!😳

• 9月26日
  • つむちゃん

つむちゃん

そうなんですね☆
    私も生理がこなければ、予定日に検査してみます🍒

おりもの以外に、なにか妊娠症状など出てましたか?

• 9月26日
  • ssyr

ssyr

私は気分が悪かったり眠かったり、すぐイライラしたりして旦那に最近どうしたの?!って言われたので、カレンダーみたら生理は?ってなって検査薬買いに行きました😂

• 9月27日
  • つむちゃん

つむちゃん

私もイライラしてました。今もしてますが(笑)
    でも生理前だからかぁ~😞と思ってるんですよね…😥

• 9月27日
  • ssyr

ssyr

生理前よりも倍にイライラしてたから、ん?って感じでした😂

• 9月27日
  • つむちゃん

つむちゃん

生理前とイライラが違ったんですね☆
    私の場合区別つかないので、わからないです😭

• 9月27日