※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.
妊娠・出産

うつ伏せで寝転がりたいけど、妊娠中は横向きか仰向けが続いてキツいですよね?

うつ伏せで寝転がりたい〜😵😵💦
妊娠してからずっと横向きか仰向け...:( ;´꒳`;):
うつ伏せなれないって結構キツいですよね??💦

コメント

もじもじ

わかります!笑
試してみても苦しくて苦しくて😱

• h.

h.

そうですよね!😵
    初産にしてはお腹が出てる方なので
    うつ伏せはさすがに怖くて...💦

• 9月26日
ピケ

わかります!私もうつ伏せで寝ていたので妊娠してからうつ伏せで寝れなくなったことが凄くストレスになってました( ; ; )でも、出産したらまたうつ伏せで寝れます💓出産後最初にうつ伏せで寝れたときの嬉しさはたまらないので楽しみに頑張ってください(﹡ˆᴗˆ﹡)

• h.

h.

寝る体勢が元々うつ伏せだったならそれはキツいですね😵💦💦妊娠って幸せですけどその分我慢もありますね( ・_・̥̥̥ )!出産後の楽しみにしておきます♡

• 9月26日
にたまご

きついですよね(T ^ T)
はやく思う存分
好きな格好で寝たい〜‼︎
と妊娠中思ってました😭
でも出産したらしたで、
あの頃懐かしかったなぁ
お腹おっきかった頃
少し戻りたいなぁとも
たまに思うので
妊娠生活楽しんでください😘

• h.

h.

そうなんです😱💦好きな格好で寝たいです!(笑)

出産後やっぱりそう思うんですね😭!多分私も寂しく思っちゃうかもしれないです...胎動とか妊娠中しか味わえないですもんね( ・_・̥̥̥ )!楽しみます😭♡

• 9月26日

本読んだり携帯いじったり、うつ伏せしたいです〜(´•ω•̥`)胸と骨盤あたりにクッション置いてお腹潰れないようにしてみましたが邪魔だし長時間できませんでしたー😢

• h.

h.

携帯いじりにくいですよね(><)💥
    私もなっぴさんみたいに試そうかと思ってました...(笑)もう産まれるまで我慢ですよね( ˘・ω・˘ )💦

• 9月26日
ゆかゆz

うつ伏せになりたい衝動凄くありました!
産んだら思う存分にうつ伏せ最高!ってなったので、もう少しの辛抱ですよ!
でも、横向き仰向けで腰痛などもあると思いますが、妊娠中しか味わえない胎動が恋しい時があります笑😅

• h.

h.

やっぱり皆さんあるんですね!!(笑)
    あともう少し〜!って思うば思うほどゴロンとしたくなります😭(笑)

そうですね...胎動は妊娠中だけですもんね(><)私も産んだら恋しくなるかもしれないです🙁💦(笑)

• 9月26日
みっちー

わかります!
妊娠前は寝るときの基本姿勢がうつ伏せだったので、辛いです😭

• h.

h.

元々うつ伏せが寝る体勢だったら結構辛いですよね💦💦

• 9月26日

1人目の時その症状出ました!笑
産んだあと、うつ伏せできる〜♪♪♪とゴロゴロした記憶あります 笑

• h.

h.

あぁ〜早く私もゴロゴロしたいです😭(笑)
    なんだかんだうつ伏せが一番楽なので...

• 9月26日
もーりん

分かります!
ずっと座っててお尻が痛くなってきた時とか、うつ伏せにゴロンとなりたい〜!って思います。

先日までは抱き枕の端のボタンを留めて授乳クッションのような丸い形にして、その穴にお腹を入れるような感じでうつ伏せになってました!
でも最近はお腹も大きくなってきて難しくなってきました(^^;)

• h.

h.

そうですよね!うつ伏せなりたいですよね😭💦💦

少し笑ってしまいました...(笑)
    私もその方法を考えた事があるので😳(笑)
    でもそうですよね、お腹があまり出てなかったら出来そうですけど大きかったらもう床についちゃいますね💦💦

• 9月26日