※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダノン
妊娠・出産

16週の妊婦です。寝転んだら下っ腹がポコっと出ているのですが、赤ちゃんでしょうか?分からなかったので嬉しいです。

いつもお世話になっています^^*
今日から16週に入りました♪
寝転んだら、結構下っ腹が固くてポコっと出ているのですが、これは赤ちゃんで間違いない?!?ですよね?😆😆
ずっとお腹は出てましが、脂肪なのか赤ちゃんなのか分からなかったので、赤ちゃんだと嬉しいです☺️☺️✨

コメント

deleted user

赤ちゃんだと思います!😊

  • ダノン

    ダノン

    わー!☺️赤ちゃんですよね?!✨😳嬉しいです♡

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしはまだ14週ですが
    同じようにポッコリ出てます😇
    ここにいるんだなー…って感じしますよね!

    • 9月26日
  • ダノン

    ダノン

    私もそんな感じです!!☺️☺️
    予定日近いです♡私13日なので😊😊
    お身体大事に過ごされて下さいね😄😄

    • 9月26日
あいちょん

赤ちゃんですよ〜😍!

  • ダノン

    ダノン

    脂肪じゃなくてよかったです♡😭😭
    ありがとうございます!!😄😄✨

    • 9月26日
  • あいちょん

    あいちょん

    お腹がポコって出て来ると嬉しいですよね😋

    • 9月26日
  • ダノン

    ダノン

    とても嬉しいです♡実感も湧きますよね☺️☺️

    • 9月26日
  • あいちょん

    あいちょん

    毎日毎日成長が楽しみですね😋
    胎動も出始めたらもっとワクワクします😤

    • 9月26日
  • ダノン

    ダノン

    私は胎動まだなので、物凄く待ち遠しいです!!!😭♡元気なのか分かりますし、安心できますよね😭♡

    • 9月26日
  • あいちょん

    あいちょん

    マタニティライフ楽しんでくださいね😊💕

    • 9月26日
Mi

赤ちゃんで間違いないと思うんですが…
張ってる感じしませんか?
私も16週の頃、張ると写真のようにボコっと出るんですけど、張ってない時はもうちょっとなだらかにぽっこりしてたので、ちょっと心配になりました(´°ω°`)
張ってなかったり、余計な心配させてしまったらすみません( ´⍪ω⍪`)

  • ダノン

    ダノン

    実は昨夜、少し張ったような痛みが確かにあったんです!!!ヾ(・ω・`;)ノ
    今朝は痛みは消えていたのですが、あれ?なんかポコっていつもより大きい?!って感じに思い、撮ったんですが、、、これはまだ張ってるんでしょうか?!😭😭
    まだあまり張ってるのかどうか分からなくて。。(´;ω;`)

    • 9月26日
  • Mi

    Mi

    ぎゅーっとするような感じしないですか?
    多分張ったり治まったりしてるんだと思うんですけど、仰向けは張りやすい気がします(´°ω°`)

    • 9月26日
  • ダノン

    ダノン

    今のところ痛みは全くないです😖
    でも、触ると硬いな〜って感じますヾ(・ω・`;)ノ
    仰向けは張りやすいんですね!!!(。•́•̀。)💦結構仰向けとうつ伏せの体勢を繰り返していました💧

    • 9月26日
K

あたしも今日から16週
かなり出てますよ…あたしは脂肪かな😂

  • ダノン

    ダノン

    とゆうことは、予定日同じですかね?!😍😍♡
    私は脂肪が多いので判断しづらいです😭

    • 9月26日
  • K

    K

    あたしも思いました🤗
    3月13日です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    • 9月26日
  • ダノン

    ダノン

    全く同じです!!!✨😆😆
    初めて予定日同じ方と出会えました♡✨嬉しいです♡

    • 9月26日
  • K

    K

    あたしもです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
    早く性別がわかりたくて……
    男の子が希望なんですが😍
    10月3日が17週で検診なんですがわかるかな🤔🤔🤔

    • 9月26日
  • ダノン

    ダノン

    わ!!!!私も男の子が希望なんです♡😍😍
    どちらでも嬉しいんですけどね♡^^*
    3日ですか!!!✨分かると良いですね(๑´ㅂ`๑)男の子だと早く分かるかもって言いますよね🤗
    私は6日が検診です♡♡

    • 9月26日
  • K

    K

    気持ちも一緒ですね(^ω^)ニコニコ
    3日がドキドキしますよ!
    何人も産んでてこんなに緊張したのも初めてです⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

    • 9月26日
  • ダノン

    ダノン

    なんかすごい嬉しいです♡😍
    検診ドキドキしますよね〜😭😭
    早く行きたくて仕方ないです!!!笑
    間違ってたらすみませんヾ(・ω・`;)ノ最初のお子様は双子さんですか??😳✨

    • 9月26日
  • K

    K

    (*≧∇≦)ノ は~ぃ♪
    男の子の双子で11月に19歳になりますよ(*´∀`*)
    なんで、あたしは42歳の高齢出産をします😂😂😂

    • 9月26日
  • ダノン

    ダノン

    遅くなってしまってすみません(´;ω;`)
    やっぱり!!!(*'▽'*)♪
    双子さんいいですね!!!😳♡
    そうなんですね!!!✨😳😳
    出産ドキドキですよね😭😭

    • 9月27日
ymi\❤︎/

赤ちゃんというより子宮だと思います*ˊᵕˋ*

  • ダノン

    ダノン

    子宮なのですね♡!それでも嬉しく感じますね☺️☺️♡

    • 9月26日
deleted user

赤ちゃんというより、お腹の張りだと思いますよ😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんだと、そこまでボコっとはまだこの週数で出てこないはずです。
    大きさもまだまだ小さいので。
    ちょうど子宮の位置なので、お腹が張ってるだけかと思います。

    • 9月26日
  • ダノン

    ダノン

    そうなのですね…!!!
    結構皆様に、お腹の張りだとご意見頂いてるので、やはり張ってる状況なのですねヾ(・ω・`;)ノ
    あまり無理しないようにします!!!
    ありがとうございます😭😭!!

    • 9月26日
オガオガ

お腹が張っていそうですね。仰向けになってしまうと張りやすいので、なるべくさけた方が良いと思います。

  • ダノン

    ダノン

    やはりこれが張りというものですか、、、仰向けとうつ伏せの体勢で、よく寝てしまうので、今日から気をつけます!!!😭😭

    • 9月26日
  • オガオガ

    オガオガ

    左側が良いって言われました!

    • 9月26日
  • ダノン

    ダノン

    左側ですか!!!✨
    ありがとうございます!!!^^*
    意識して体勢整えます^^*✨

    • 9月27日