※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
子育て・グッズ

赤ちゃんの脚の太さで心配しています。自分がコンプレックスだったため、娘に同じ思いをさせたくないです。大きくなると脚が細くなる子供はいますか?

赤ちゃんの脚の太さで心配してます💦

今の段階で脚がめっちゃ太い娘…
小さい時はムチムチになるよーって
周りには言われますが周りに娘ほど
脚が太い子が居なくて心配です😭
と言うのもあたしが小さい時から脚が
太く、今までずっーーーとコンプレックスで
悩み続けていたので、娘に同じ思いは
出来るだけさせたくないです😣
遺伝だと言われればそれまでですが💔💔💔

小さい時ムチムチだったけど大きくなったら
脚がほっそりしたよってお子さん居ますか??😭

コメント

いちご

いま歩きますかね?
あるいたら引き締まります😊✨

  • Chi*

    Chi*

    まだ歩いてないです💦
    伝い歩きまでです(>_<)

    • 9月26日
deleted user

うちの娘もボンレスハム&太ももの隙間なかったです。(笑)

歩き始めてから細くなるし背が伸びるので今はむしろガリガリですよ~🌠

  • Chi*

    Chi*

    そうなんですねー!
    安心しました😭💔

    母には似て欲しくないですー💦

    • 9月26日