※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひふへそ
家族・旦那

本格的にマイホーム購入を考えて動き始めました。最初は桧家が気に入っ…

本格的にマイホーム購入を考えて動き始めました。最初は桧家が気に入っていたのですが営業マンと相性が合わず迷っています…。実際に建てた方住み心地、メンテナンス、費用どうでしたか??
Z空調が12月までの契約といいそれ以降になるなら一条工務店(アイスマート)かな…?と。
でも金額がこわいです😅
現状時点では土地あり、35.6坪二階建てで考えています。

コメント

ミルクティ

ヘーベルハウスか三井ホームが良かったのですが高くて断念し、アキュラホームで建てました!営業の方とも馬があい、その他の担当者の方々もみんな言い方でした!品質は大手と変わらず低価格なほうです!建てたあとのメンテナンスがしっかりしています^ ^
うちは2月末が決算なのでそこで契約したらあれこれつけてもらえました♪

桧家のことはわからないんですが、一条工務店、ハイスペックの割に坪単価が安いかなと思います󾭖
営業さんもお家の価格とか自己評価に関係ないので、無理なオプションつけさせたりとかもないらしいです。