※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

明日が予定日の経産婦です。お腹が下がっておらず心配です。促進剤を使わずに産みたいです。写真コメント欄に投稿したら、陣痛の兆候があれば教えてください。

明日予定日の経産婦です☆
予定日までには産まれてくると思ってたのに全然産まれる気配ないです。。。
上の子は予定日二日遅れて促進剤使って産みましたが、今回促進剤を使わず産みたいです(>_<;)

けどお腹も全然下がってないですよね??:(´◦ω◦`):写真コメント欄に貼ります!

これをしたら陣痛きたよっていうのがあれば教えてください!

コメント

。

同じ服で同じように撮ってみました¨̮♡
まだまだ下がりますか?

あや

私も1人目は予定日2日遅れの促進剤に吸引分娩だったので2人目は普通に産みたいとスクワットしたり階段の上り下りしたり雑巾掛けしまくったりで予定日前日に生まれました。
もう少し下がると思うのでできる限り動き回ることをオススメします。

りおな

一人目は11日早かったのに二人目は予定日前日にも生まれなくてその日の晩は焼肉食べて1時間くらいのお散歩してオロナミンC飲んで長風呂して旦那さんと仲良ししたら予定日の朝方、陣痛きました🙌笑

りん

破水からの出産だったのですが、診察時間内に産みたくて(時間外が高すぎて。。)運もあるとは思いますが、先生と助産師さんにオススメの運動聞きまくりました笑
あぐらをかいて前後ろにゆらゆらする事(骨盤が開きやすいみたいです)、雑巾掛けと教えてもらいました。さすがに雑巾掛けは出来なかったですが、気持ち前かがみで小走りしてみたり、あぐらゆらゆらしたら、効いたのか陣痛きてました!早く陣痛くるといいですね😆

まま

私は、何月何日に産まれておいで〜って、なでなでしながらよく話しかけていました!
オロナミンCは予定日の一週間前に、夜飲んだりしていました(*ˊૢᵕˋૢ*)
元々大好きなので、解禁〜!!って言いながら飲んでたんですが笑

で、結局予定日より早く、指定して話しかけていた日に産まれてきました(*゚◇゚)びっくり!
なので、胎動を感じる時とかに、生まれてきていいんだよ〜早くお顔見せて〜って話しかけてみてはいかがですか(✿´ ꒳ ` )♡

あと私は寸前はあまり動けず、ぐーだらしてました( ^ิ艸^ิ゚)

楽しみですね❣️頑張ってください!!