※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

暇でお金も節約中。裁縫も終わり、旦那と赤ちゃんの帰りを待っている。早く会いたい!胎動が激しく、赤ちゃんに会いたい。

暇だよ~~毎日出かけるわけにも行かないし、仕事してないからお金も節約状態だし、裁縫始めたけど完成しちゃったし・・・😭😭😭
早く旦那かえってこーーい!!!
早くベビたん産まれてこーーーい!!!

胎動が激しすぎて、もう早く出してあげたい♥️😂

ただの呟きすみません🙄💭笑

コメント

Rママ

全く同じ状況&気持ちです😭❣️

スタイ作りも終わり、暇です(>_<)

  • あや

    あや

    同じ方がいてうれしい!!
    今しかゆっくり出来ないってよく言われるけど、もうゆっくりも飽きますよね😂😂😂

    • 9月26日
  • Rママ

    Rママ

    それ!!
    言われますよね〜(笑)😂
    今暇な分を溜めておいて、産んでから使えたらどれだけ良いか…(笑)😭

    下着やベビーカーなどの、ベビー用品いつから買い始めました?

    • 9月26日
  • あや

    あや

    わたしは夏のセールの時に安くなってたものから買い揃えてました!!
    割と早めに性別分かってたので😊💙
    セール期に揃えるの良かったです✨

    性別が確定したら、ちょこちょこ買ってもいいと思いますよ✨
    でもベビーカーとチャイルドシートの大型なものは来月買う予定です💦

    • 9月26日
ring your bell

わかります!!
その気持ち…今まさに私もその状態です。

  • あや

    あや

    うれしいです😭😭💓
    かずなつさんはもう臨月ですねーっ✨✨
    余計ソワソワしちゃいますね(*´ω`*)

    • 9月26日
  • ring your bell

    ring your bell

    臨月なんですよ笑笑
    早く出してあげたい気持ちでいっぱいです笑笑

    • 9月26日
  • あや

    あや

    いま赤ちゃん何グラムぐらいあるんですかー??
    うちの子は小さめらしくまだ1450なんですが、それでも重く感じて毎日大変です😂😂

    • 9月26日
  • ring your bell

    ring your bell

    34週の健診で、2200ぐらいありましたね。少し大きいみたいです。
    明日から毎週健診に行きまーす!

    • 9月26日
  • あや

    あや

    元気な赤ちゃんなんですねー✨✨
    毎週も大変そう!💦
    赤ちゃん見れるの嬉しいですけどね😍
    かずなつさんの出産報告たのしみにしてますね(*´˘`*)♡

    • 9月26日
とまと

産まれたら産まれたで
お腹にいてくれた時が1番楽だった
って思う日が来ますよ😁笑
私がそうでした🤣
子どもはものすごーくかわいいんですけどね💓

  • あや

    あや

    無い物ねだりってやつですかね😂
    いまは忙しい生活に憧れます♥️

    • 9月26日
めめ🐑

その気持ち分かりますw
私もズボンやベスト、帽子...
けっこう作ったら満足して
仕事もしてないし
めっちゃ暇です😅w
今日は夫が仕事行ってから
昼過ぎまで寝ましたwww

  • あや

    あや

    同じ心境の方がいて嬉しいです♥️
    さすがにずっと同じことしてるのも飽きますよね😭😭
    早く元気な赤ちゃんに会いたいですね😊💓

    • 9月26日
みちゃそ

妊婦じゃないけど、県外に嫁いでお友達いなくて お休みの日とか 暇です( ˟_˟ )
私も子ども出来るといいなー♪

  • あや

    あや

    知らない土地も辛いですねー😭😭
    話し相手欲しいですよね💦💦
    みちゃそさんにかわいい天使が舞い降りてくることを祈ってます👼💜

    • 9月26日
しーちゃん

まさに今それです。
毎日食べては寝てすることないので引きこもって、暇すぎて友達家に呼びたいけどみんな仕事やし〜って感じです😭💦

  • あや

    あや

    平日だと誘える友だちも限られますよね~💦💦
    週数同じくらいですね💓😊
    あと2ヵ月くらい、なんとか乗り切りましょー😭😭

    • 9月26日
いっちゃんまま

私も同じ状態です(´-ω-`)笑
仕事はしてたのですが自宅安静に
なってかれこれ1ヶ月🙄
いつ産まれてもいいように
あかちゃんの準備も出来たし、
🏠の掃除もぼつぼつしてたけど
もうするところがない程に!😂
早くあかちゃんに
会いたいですね~✨(*´ω`*)
もうしばらく頑張りましょうね!

  • あや

    あや

    自宅安静って辛いですよね😭😭
    こっちはもう準備万端だから、早く会いたいですよね♥️
    はいっ、乗り切りましょーーっ٩(ˊᗜˋ*)و

    • 9月26日
りおな

わかります〜〜!
子供産まれるまではほんと暇で早く出てこいってなりますよね❤️
わたしはその時期、お弁当作って公園行ったり(寂しいやつ)お散歩よくしてましたね!
ほんとに節約しなきゃだしやることないですもんねえ🙄
あとはスーパーとか薬局とかウロウロしてました!買いたくなっちゃうけど見てるだけで満足してました!笑

  • あや

    あや

    なるほど!!
    今の時期だとひとり散歩も気持ち良さそうですね😊💓
    無駄に出かけてみようかな~!
    ありがとうございます✨✨

    • 9月26日
みちゃそ

話し相手 お出かけ相手欲しいです( ´-ω-)σ笑

妊活しましたか??

  • あや

    あや

    そうですよね😭💦
    妊活は基礎体温測る程度にしてました!
    ・・・が、それも続かずめんどくさい~ってなってた時に妊娠しました😂
    あんまり気にしない方がいいのかもしれないです🐢☀️

    • 9月26日
オレンジ

私も同じ状況です!
妊娠を機に仕事を辞め旦那さんの地元に3か月前に越してきましたが友達もマタ友もいないので平日の日中は食べて寝てテレビ見てのくりかえしです😅
ママリが唯一の会話の場となってます笑
車がないとどこにも行けずで完全に体重増加まっしぐらです😭😭

  • あや

    あや

    話し相手欲しいですよね😭😭
    わたしも体重増加注意のスタンプ押されましたよ⚡笑
    暇だと甘い物食べたくてしょうがないです!笑

    • 9月26日
moca

定年退職後のおじいちゃんおばあちゃんの暇でやることがない辛さが分かりました😂(笑)

  • あや

    あや

    笑っちゃいました🤣🤣🤣笑
    おじいちゃんおばあちゃんって、やたら趣味多いですもんね!笑

    • 9月26日