※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
お金・保険

4月に育児休暇明けます!その際夏のボーナスは減っちゃうんですかね?

4月に育児休暇明けます!
その際夏のボーナスは減っちゃうんですかね?

コメント

*えり*

減ると思います( ˘ᵕ˘ )
査定期間にいないぶんは出ません☺︎

• アイスクリーム

アイスクリーム

ありがとうございます!じゃぁ、6月にボーナスなので、4月〜6月の分だけですかね?どのくらい引かれるかわかりますか?

• 9月26日
ゴルゴ33

夏ボは査定期間が10~3月の企業が多いので、減額か最悪出ない可能性もあるかもしれません💦
会社によると思います🙂

• アイスクリーム

アイスクリーム

ありがとうございます!!
    聞いてみます!

• 9月26日
匿名

ボーナスは査定期間に一定の出勤日数が必要ですので、
育休明けは恐らく無いかと。
あっても、寸志でしょうね。

mama.R♡

私は1人目も4月復帰でした。
やっぱりだいぶ減ってました(´・ω・`)寸志って感じでしたよ😭

Halu

以前4月に復帰した時は7月に出たボーナスが普通に働いてた時の1/3くらいでした😭でも、出ただけ感謝です😅

どん

私も4月復帰です。賞与査定期間は12月~5月までです。
産休入る前にパソコンが得意な課長がわざわざ計算ツールをExcelで作ってくれて計算したら、賞与の総支給で1ヶ月の基本給より少なかったですね。そこからもろもろ引かれるので‥期待してないです(+_+)
こればっかりは会社の規定になりますからね。冬は満額!と思って頑張りましょう(^^)/