※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おポム
子育て・グッズ

ツーウェイオールの50〜70cmは新生児から着られますか?何ヶ月くらいまで着られますか?

いつもお世話になっています!
ツーウェイオールの50〜70cmと表記のあるものは、新生児から着られますよね?
大体何ヶ月くらいまで着られたか教えてください(*´ω`*)

コメント

こうママ

赤ちゃんの大きさとメーカーにもよりますが、私の息子は70が丁度良いくらいです( ˊᵕˋ )

• おポム

おポム

メーカーによっても変わってくるんですね…ありがとうございます!

• 9月26日
えりんだ

うちの子は3.4.ヶ月くらいまでは70で着てましたよ!いま5ヶ月半で70だと若干小さいかなー?って感じです!

• おポム

おポム

大体3、4ヶ月くらいまでですかねー、ありがとうございます!

• 9月26日
ゆうママ

5ヶ月まで着てました(^-^)

• おポム

おポム

結構長く着れるんですね、ありがとうございます!

• 9月26日
○pangram○

半年は着られましたね!
一歳でもサイズ的には着られましたが、半年過ぎると、ボタンが多すぎて着てる暇が無かったです!

• おポム

おポム

動き回るようになると留めるの大変そうですよね…ありがとうございます!

• 9月26日

うちの子は今でもパジャマ代わりに着てますよ(*´°`*)
上の娘は比較的身長も低かったので1歳まで部屋着として着てました\( ¨̮ )/♡

• おポム

おポム

おぉー!そうなんですね!小さめちゃんだとかなり長く着られるんですね、ありがとうございます!

• 9月26日