※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leo
妊活

排卵日が遅れると生理予定日もずれる可能性がありますか?ルナルナでの予定から3-4日遅れると生理も遅れるでしょうか?基礎体温も測っていますが、よくわかりません。

よくわからないので教えてください
排卵日が予定より遅いと生理予定日もズレるのでしょうか?
ルナルナでは9/23排卵日予定〜10/7生理予定日なのですが、昨日、今日と排卵検査薬で陽性なので今夜から明日あたりが排卵日になるのかなと思っています。排卵日が予定より3-4日遅れると生理予定日も3-4日遅れるという解釈で間違いないでしょうか?
基礎体温も測ってるのですがいまいちよくわからなくて...

コメント

あかり

はい、解釈あってると思います✨
私も先月排卵が1週間遅れてました。高温期までなかなか上がらず、今月は無排卵なのかなーと心配していたところ一週間遅れて上がり出しました😅
基礎体温計っていたから生理が遅れることもわかったけど、計っていなかったら完全に想像妊娠していたと思います(笑)
ちなみにぴったり生理も一週間遅れてやって来ました😢

• leo

leo

知らなかったら生理予定日の次の日からソワソワしてるとこですw
    ありがとうございます(^^)

• 9月26日