※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★奈緒☆
雑談・つぶやき

お昼ご飯を食べようとスタバ形式の事前に注文するカフェへ。空いてる席…

お昼ご飯を食べようとスタバ形式の事前に注文するカフェへ。
空いてる席があったので、ばぁばと娘に座ってて貰おうとしたら後ろから
すみません、その席とってたんですけど?
と言われた。。
いや、何も置いてないよ?と思ったら、隣の家族のお子さんだと思っていたベビーカーを指差された。
え??
中に子ども寝てるんですけど?
通路に子どもおいてったってことか??
なんか、色々納得できない場所の取り方であった。

コメント

deleted user

いくら場所確保したいからって子供を残すのはなしですね💦
小学生ならまだしもベビーカー乗ってる小さな子だなんて😣
もし、何かあったらどうするんでしょう😢