※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじもじ
雑談・つぶやき

今年で20歳っていうだけで旦那の親戚の人達から家事ができない嫁だと思…


今年で20歳っていうだけで
旦那の親戚の人達から家事ができない嫁だと思われててほんっとに腹立つ!
現在、実家住みでつい最近、実母が別居になり自分なりに頑張ってるつもりなのに!😡
父、弟、旦那、愛犬。お掃除もご飯も洗濯も!頑張ってるのに〜!できない、ろくなもの作れない。なんて言われたかないね!
頑張ってるね、だけでも言ってくれていいのに😭😭😭
若いってことだけでやはり偏見があるんだなあ。


ふぅ。すっきり。

コメント

deleted user

若いってことだけで偏見持たれますよね(T-T)

ほんと嫌ですよね~😅💦
若さなんて関係ないですよね!!

  • もじもじ

    もじもじ


    自分なりに頑張ってるつもりなんですけどね😫
    関係ないです!絶対!

    • 9月26日