※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

39週5日、二人目の出産で初産の緊張感。朝におしるしあり。検診で子宮口開いてるといい。早く会いたい。

今日で39w5d、8月10日予定日です。二人目の出産ですが、一人目は12年前の17歳で…初産みたいな緊張感(^o^;)なかなか陣痛こないなぁ…早く会いたいなぁって思ってたら…
今日の朝おしるしがありました!!今日夕方検診の予定なので、子宮口が開いてるといいんだけど(*^^*)このままスムーズに陣痛につながりますように(。>д<)

コメント

ほたて

もうすぐですねー!私も5年ぶりに二人目を出産しましたが、何もかも忘れてしまっていて緊張感がすごかったです。12年ぶりなら尚更ですよね!

でもやっぱり赤ちゃんの抱き方やおっぱいの吸わせ方のコツはなんとなく覚えていたため苦労すること無く、その余裕がある分赤ちゃんが可愛すぎて仕方ないです(´▽`*)
楽しみですね☆頑張ってください★

• めぐ

めぐ

本当ですよね(笑)
    12年ぶりのbaby本当に楽しみです(*´ω`*)どうか安産でありますように(。>д<)
    頑張ります!!ありがとうございますm(__)m

• 8月8日
89

私も去年の8月、10年ぶりに出産しました!久しぶりすぎて、忘れてしまっていることばかりでした…笑
でも、久しぶりの赤ちゃんホント可愛すぎます\(◡̈)/♥︎
2人目って事もあるから余裕も少しはあるし毎日メロメロです!
もうすく会えるんですね(。•ㅅ•。)
頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)

• 89

89

安産スッポン(๑•̀ㅂ•́)✧

• 8月8日
  • めぐ

めぐ

一人目と二人目で色々と違いがあって少しテンパってます(笑)
    検診に行ったらまだもう少し時間かかると言われました(。>д<)
    出産頑張ります!!ありがとうございます(*^^*)

• 8月8日