※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

みなさん出産祝いでいただいたオムツケーキいつバラしてますか?💦タイミングがわからなくて😓

みなさん出産祝いでいただいたオムツケーキいつバラしてますか?💦
タイミングがわからなくて😓

コメント

ぽぽちゃん♡

可愛くてバラせないですょね〜💦💦
私は入ってるオムツのサイズがギリギリ使えなくなるまで飾っておきました🎶

• レモン

レモン

そうなんですよ〜😭
    多分Sサイズだと思うんでもう少し様子みようと思います♪(v^_^)v

• 9月26日
ぴっぴ

ハーフバースデーの時にケーキ代わりとしてバラすのが良いと聞きました❤︎
ただ、サイズの問題あるのでアウトする前に平気でバラしちゃいました😅

• レモン

レモン

ハーフバースデーのときいいですね😍✨
    それまで取って置きます(*^ω^*)

• 9月26日

オムツのサイズがあると思うので
それに合わしてバラしてました😳!

• レモン

レモン

多分Sサイズだと思うんでもう少し様子みようと思います♪(v^_^)v
    でも、中身が気になるー(笑)

• 9月26日
ねこ

写真撮って、オムツを買う時にバラしました。サイズがSサイズだったので、早めに使わせて頂きました😊

• レモン

レモン

あっ写真撮ってないです😭💦
    撮ってからバラします🤣

• 9月26日
so

私はサイズがSだったのでS使うときにバラしました!
もったいないですよね😂✨

• レモン

レモン

サイズアウトするともったいないですよね😭
    もうちょい飾っておきたい気持ちと、中身が気になる気持ちで戦ってますw

• 9月26日
  • so

so

ギリギリまで飾りたいですよね💕
    私はそう言ってサイズを聞いちゃいました😆💕

• 9月26日
K.mama♡

私は1カ月以内にバラしました😓オムツのサイズが気になったので…開けてみたらSサイズだったのて、もう少し飾っておけたなーって思いました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• レモン

レモン

わたしも最初、中のオムツのサイズ気になって新生児用かと思って無理やり開けて一個確認しましたw

• 9月26日
かーちゃん

普段使ってるオムツがパンパースの肌いちSサイズでオムツケーキがメリーズSサイズだったのでメリーズも試したいなーって時にバラしましたー!
可愛かったですが躊躇うことなくバラしました😂
可愛くてバラせないのが女子ですよね😊
私女子度低すぎですね〜😂

(・∀・)❤️

たしかSサイズだったので、サイズアウトする前にバラしました!
中に靴下とかおもちゃとか入っていたので、すぐに息子にプレゼント🎁
でも、靴下は新生児用だったので、すぐ履けなくなっちゃって、もう少し早くすればよかったなーってちょっと後悔しました😅