※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ラテ
妊娠・出産

妊娠中の胎動について不安です。18wからアンダーヘア上でポコポコ感じることが増えました。皆さんはどうでしたか?

座ってると、ちょうどアンダーヘア上あたりがモゾモゾしてポコってしました🍎これも胎動ですよね
18w入ってからポコポコする回数が増えました
皆さんはどうでしたか?
初めての妊娠で本当に胎動かまだよく分からないです💦

コメント

みるく

私は17wのときに泡が弾けるようなポコッという感覚があり、その日から毎日胎動感じますよ😊

• 抹茶ラテ

抹茶ラテ

私も5ヶ月入ったあたりから泡がはじけるかんじから始まり、18wに入ったとたんにポコポコに変わりました😄
    みるくさんも18wの頃はポコポコとかモゾモゾでしたか?

• 9月26日
  • みるく

みるく

確か初めてポコッと泡が弾けるような感覚の次の日に中からぐーっと押されるなんとも不思議な感覚がありました😊
    今思えば赤ちゃんが中から押してたんやなぁと思います❤
    その頃はモゾモゾぐにゃぐにゃした不思議な感覚もありましたよ!
    🍓大福さんも胎動かもしれないですね❤

• 9月26日

私も17週からお腹の下あたりがモゾモゾしてて
最初は胎動って気づかなかったですが、
18週頃からポコポコしたり日に日に強くなっていきました(*^^*)
これから、もっと強くなっていきますよー!

• 抹茶ラテ

抹茶ラテ

強くなるのが楽しみです😊

• 9月26日