※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
妊娠・出産

新品の物を水通しする際、お下がりの物も一緒に洗いたい場合、里帰り中でビニール袋にしまっている場合、タイミング的にはいつまでに洗うのが良いでしょうか?

水通しについてです。
昨日、お下がりで貰った肌着やガーゼなどを一度大人用の洗剤と柔軟剤で洗いました。
今度、新品の物を水通ししようと思っていて、その時に昨日洗ったお下がりの物も一緒に洗おうと思うのですが、タイミング的にいつ位迄にしたらいいでしょうか?
因みに、里帰り中で、洗ったものをしまうようなちゃんとしたものが無くて昨日洗ったものもビニール袋にしまってある感じです(^_^;)

コメント

三児のmama (26)

臨月前にはしといたほうがいいですよ☺️

• みくろ

みくろ

ありがとうございます。
    なんとなく、昨日のタイミングだと早すぎたかなーと気になりまして(^_^;)

• 9月26日
りすぐみ

私先週と今週で全て終わらせました😊🎶
臨月に終わってないといつ産まれるかわからないから
そこまでにわって思ってやってます☺

• みくろ

みくろ

そーですよね。私も臨月までには水通し、入院準備などしておこうと思います。

• 9月26日
ぽむこ

早めにしておくに越したことはないかと思います(*^^*)

• みくろ

みくろ

なんとなーく早めに洗うとまた洗い直した方がいいのかなーと思ってしまいまして…(^_^;)

• 9月26日