※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*さくら*
家族・旦那

スミマセン、愚痴になります。無理なもんは無理!私の仕事は朝5時に家を…

スミマセン、愚痴になります。
無理なもんは無理!!
私の仕事は朝5時に家を出て、遅い時は夜の7時半まで仕事。責任者なので、おばちゃん達をまとめて、上司やお客様の間に挟まれ、休みは暦なんて関係無い。
鬱になる人も多い中、8年間やって来た。
そんな中、あなたの会社は給料は良いけどめちゃくちゃ大変だっていうよね〜と笑いながら言う義父。
子供が産まれて、家電の買い替えやリフォームにあたって、俺は金ないってなに?40年銀行員して退職金ももらって、今もプラプラしながら在籍して。週末は旅行行って、自由してるくせに嫁が家に入るって時もなに1つ準備してくれなかったくせにいい加減にしろ!私をなんだと思ってんだ!
無理無理無理無理。
仕事復帰して早朝から皆んなの朝昼夜ご飯作ってて、バカバカしくなった。今は日勤させてもらってるけど、前みたいな勤務になるのも時間の問題。
簡単に転職とは言っても、家でのストレスは変わらない気がする。義母がいないため、義父と4人での生活です。
同居のみなさん、ストレスはどうしてますか?

コメント

ほーむぱい

同居も初めは良かったですが1年経って
色々見えてきたのもあるし慣れも
出てきたのかあれやってこれやって
って色々言われ毎日ストレスだらけです😩

• *さくら*

*さくら*

色々見えてきますね!ほんとにストレスすぎます。旦那は逃げるし、全く解決しません…!もう嫌💦

• 9月26日
  • ほーむぱい

ほーむぱい

嫌いになるかならないかの
    ピークが必ずきたりします⠉̮⃝(笑)

ストレスすぎて家にいたくない!
    状態です(笑)(笑)

• 9月26日