※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

7時に起きて8時にミルクを飲んだ後、離乳食を7時半頃にしても大丈夫でしょうか?次のミルクの時間が11時半から12時なので、朝に離乳食を食べた方がいいか迷っています。

7時に起きて8時にミルクの場合離乳食は7時半頃でも大丈夫ですか?(* ´ ᗜ `*)
次のミルクの時間は11時半から12時なのであさイチの方がいいのかなーって思ったんですがどうなんでしょう?

コメント

えなちゃんまん

いいと思いますよ(*´∀`)

  • あゆ

    あゆ

    ありがとうございます!

    • 9月26日
ange

私は1回食のときは朝起きてまずはミルクにして、昼近くで離乳食あげてました。朝は自分もバタバタするので😅
朝起きてすぐにお腹すいた~って欲しがらないときは離乳食先にしたり。はじめは味見程度だし、機嫌の良いときを見計らうのが一番です。朝いちでも昼近くでも、臨機応変にしてます。

  • あゆ

    あゆ

    お昼近くても大丈夫ですかね!
    その時によって臨機応変にしてみます!

    • 9月26日