※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊娠・出産

陣痛来ず、子宮口開かず。促進剤も効かず。今日も闘います。産まれますように!

予定日前に誘発分娩なのはいいけど陣痛来ないんだよな〜。子宮口開かないし。破水もしないし。
こんなんなら家でペットと戯れてたかった…
促進剤もバルーンも効かないって凄いな。よっぽど出てきたくなかったのかな〜
今日も促進剤と闘います!今日産まれますように!!!

コメント

ゆ

わたしもまったくききませんでした!とにかく暇で携帯でゲームばかりしてました(笑)
きっともうすぐかわいい赤ちゃんと会えますよ( ᷇࿀ ᷆ )頑張ってくださいね!

• みかん🍊

みかん🍊

私も同じ感じです。(笑)ゲームばっかりしちゃいます。(笑)(笑)
    ありがとうございます!頑張ります!

• 9月26日
ミサ

私も予定日超過で促進剤でした。

私の場合は予定日から10日超過して、入院になり、当日ラナミリア、バルーン両方やりましたが陣痛が来なくて、翌朝から点滴の促進剤を投与していただいたのですが、1日目の投与は陣痛が有効にならず、2日目に別の薬にしてもらったところ、3時間ほどで陣痛が来て、5時間半で出産となりました。

ただ生まれてきた息子、やっと子宮口まで降りてきてくれたと思いきや、頭がおおきくて、「頭でかいな!吸引しよう!」となり、最後は吸引分娩で引っ張り出されてました...

分娩時間だけ見ると初産にしては早かったようですが、どんだけ出たくなかったんだい(笑)って思いましたね...懐かしいなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )

そんな息子ももうすぐ7ヶ月です。
我が子はほんとに可愛いですよ(*´˘`*)♥
出産、頑張ってくださいね◎

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!
    私の子も頭大きくてギリギリ出せそうだからってことで帝王切開間逃れましたがどうなることやら…(笑)
    吸引分娩に私もなりそうです😢(笑)
    予定日前に誘発分娩のため子宮口開かないし陣痛来ても全然我慢できる痛みなのでまだ出てきたくないのかな〜😢
    ありがとうございます!!💕頑張ります!!

• 9月26日
ゆいごん☻☻

私も今日から入院になります😭
促進剤効くか個人差あるっていいますもんね…
頑張ってください✨✨

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!
    促進剤で痛みは来て間隔も短くなるんですが子宮口が、全くあかなくて😢バルーンも入れてるのに😢

• 9月26日