※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
妊娠・出産

16週で胎動感じたが、今は感じない。性別の違いは胎動で分かる?不安です。

一人目の時16週で胎動感じましたが、今の16週ですが全くわかりません。

大丈夫なのか不安なります。
また胎動で性別とかの違い出たりしますか?

コメント

✳︎

1人目の時はゆっくりする時間があったらわかりやすかったのかもしれないですねー!!
私も2人目は、切迫流産で、16週の時に入院して、ゆっくりしてて気づきましたよー!
赤ちゃん元気なら大丈夫ですよー😊またゆっくりできる時間見つけてみてください💓

• ひなこ

ひなこ

割とゆっくりしてるつもりなんですけどね!
    仰向けになってお腹に手置いてても全くわかりません😱

• 9月26日
もも

同じです!!不安ですよね。でも、一般的にはこれから胎動感じる人が多いみたいですよ(^^)

• ひなこ

ひなこ

一人目が活発すぎたのか😂?
    早く胎動感じたいですよね😊

• 9月26日
まる子

大丈夫ですよ。わたしは18週過ぎたくらいから胎動を感じましたよ(*^^*)

• ひなこ

ひなこ

ありがとうございます😊
    もうすぐかな🎶?

• 9月26日
  • まる子

まる子

たぶんもうすぐです(*^^*)

• 9月26日
  • ひなこ

ひなこ

ありがとうございます😊

• 9月26日
r

私は20週あたりからちゃんと胎動感じれました。
ネットや周りの情報だと遅めだったので、前回と比べて不安になるのわかります😩❗️でも大丈夫ですよ💕💕💕

• ひなこ

ひなこ

そうなんですよ😱
    前が早すぎたのかな😊

• 9月26日
あき

1人目は20週、2人目は14週で胎動が分かりました”٩(•ㅂ•๑)私は今回も男の子の予定なので、1人目も2人目も本当に胎動が激しいです。暴れん坊です(>_<)

ひなこさんは1人目は男の子のようですが、2人目はもしかして女の子ですか?

私の友達で男の子の時は胎動がボコボコされて激しかったからすぐ分かったけど、女の子の時はうにょーんって感じで、ゆっくりだったから男の子に比べて激しくなくて、感じにくかったって言ってました☆

• ひなこ

ひなこ

まだわからないです🎶
    1人目は男の子でやはり激しかったです😊

• 9月26日