※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

添い乳をしてしまい、赤ちゃんが大泣きしています。どうしたらいいでしょうか。

夜間のみ、断乳をしていました。
が、昨日の夜中泣いた時、もう寝てくれるから1度くらい良いだろうと添い乳をしてねてしまいました。

今日大泣きがとまりません。もうかれこれ2時間、大声で泣き続けています。今あげたら結局一緒ですよね、、、

どうしたらよいでしょう、
かわいそうでなりません、、

コメント

むぎ茶や白湯でごまかせませんか?

• n

n

一切飲もうとしません。
    のんでくれたとしてもまたおっぱいと言って大泣きしますm(__)m

• 9月26日

退会ユーザー

ホットミルクでもダメなら、朝のミルクと割りきってあげるしかなさそう

• 9月26日
  • n

n

朝のミルクってなんですか?朝ミルクあげる習慣ないです

• 9月26日

退会ユーザー

言い方が悪くすみません。
    うちは朝御飯と一緒に 牛乳かミルクを足してるので、

• 9月26日
  • n

n

やっぱり朝まで耐えるしかないですよねm(__)mありがとうございましたm(__)m

• 9月26日
ちゃんちゃん

断乳の時の大泣き可愛そうですよね💦
でも本当に辞めたいのなら絶対あげちゃダメですよ!!!
わたしも何度か失敗しましたが、事前に「この日におっぱいバイバイね」と前々から寝る時に毎日して、当日、乳首に絆創膏をはったら効果大でした😂
「おっぱい無くなっちゃった〜」と絆創膏はってあるおっぱいを見ると驚いて一瞬泣きやみます(笑)
それでも泣きますが絆創膏ない時より諦めが早く、麦茶(いつも日中飲んでる飲み物)を自分で飲んでコテっと寝てくれました!!!

断乳頑張ってください!!!✨