※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優結ちゃん
妊娠・出産

妊婦の方が35週でマタニティフォトを撮るか悩んでいます。みなさんは撮りましたか?私も迷っています。

今、35週の妊婦です。
マタニティフォトは、皆さん撮られましたか?
撮りに行くなら、最後のチャンスだなと迷ってるので、教えてください^ ^

コメント

のちまま

私は、写真やさんではとらず、自分達で思い出に残る写真をとりましたよ!スタジオアリスでとると、お宮参りの時もお得になるってききました!火曜日はたしか、マタニティフォト無料だったような。。友達にはとっているこ、たくさんいますよ❤いましかないお腹ですもんね!こうかいするならとっておいてもいいんじゃないかな?とおもいます❤

しろねこ

前のかたも言われているように、ちょっとでもやりたいなぁって思うことはやっておいた方が良いとおもいます(^^)
私も、思い出に残る写真は撮りました。
5ヶ月の赤ちゃんのママですが、もう妊婦のころが懐かしいって感じます(笑)
今しかないと思って、妊婦の時期を楽しんでくださいね♪

るこるこ

私はスタジオを調べて、とりにいきました。
衣装三種類レンタルして、200枚近くとってもらい、データをもらえるプランにして、自分でアルバムにしました。
いい思い出です^ - ^

優結ちゃん

皆さん、ありがとうございます^ ^
結局、火曜日に、スタジオアリスで、撮影してもらうことにしました☆
無料は、ありがたいことですo(^_-)O