胸焼けが続き、生理が遅れていることに気づきました。検査の結果、妊娠していることが分かり驚いています。正社員を辞めたばかりで周囲の反応が気になりますが、2人目を楽しみにしています。
昨日から胸焼けが治らず、そういえば生理がお盆からきてないなぁ…
でも、1人目を出産してから生理はかなり遅れ気味。
思い当たる仲良しもたった一回…笑
でもでも、モヤモヤするくらいなら〜と検査すると…
わぉ。笑
想定外でびっくりです👶
正社員を辞めて、パート見つけて働き出したばかりなのに…
なんと思われるか、周りの目が怖いです😂
けど、2人目楽しみです👶✨
- あゆちゃん+(4歳10ヶ月, 8歳, 9歳)
コメント
KJ
おめでとうございます😆✨
ハナナ
おめでとうございます!㊗️
わたしも思い当たる日一回で、今のおちびが来てくれました!
しかも4月から新しく仕事始めたばかりですし、上の子まだ8ヶ月です笑笑
けど、二人目楽しみ同じです❣️
-
あゆちゃん+
あおばさんもおめでとうございます❤️✨
上の子8ヶ月!!
月齢は離れますが同い年ですね❤️
境遇が似た者同士✨よろしくお願いします😍✨
身体大事にお仕事されて下さいね✨- 9月25日
-
ハナナ
よろしくお願いします!パート先には、心拍確認してすぐ言いました!
つわりで働けませんよオーラ出してます。笑笑- 9月25日
-
あゆちゃん+
早く心拍確認に行かなければ💦
私もそのオーラ早く出したいです😂笑- 9月26日
-
ハナナ
早く検診くるといいですね!
次はいつですか?わたしは明日で、
ここ4日ほど仕事休んでます…- 9月27日
reila
おめでとうございます😍💕
-
あゆちゃん+
ありがとうございます😍❤️✨
- 9月26日
おまん
おめでとうございます♥♥♥
rinnchan
おめでとうございます\(^^)/思い当たる日一回て羨ましいです
楽しみですね
あゆちゃん+
ありがとうございます❤️✨