※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろー
産婦人科・小児科

基礎体温表は手書きでもスマホアプリでもOKですか?見やすさに不安があります。

妊娠希望で産婦人科受診の際、基礎体温表は、必要ですよね❓
まだつけ始めたばかりですが、ネットで購入した基礎体温表に手書きで記入しています。またはスマホのアプリ等でも、診察してもらえるのでしょうか?
見にくいのかなぁ、と感じています。

コメント

sakusachi

つい先日新しい病院に移りましたが、アプリを見せた所 こちらに記入して、と基礎体温表渡されたのでアプリだと見にくいんだと思います^ ^

• ごろー

ごろー

ありがとうございます🍀良い歳なので、地道に頑張ります❗️

• 9月25日
tarako

付けている分を持って行けば大丈夫ですよ( ¨̮ )アプリは嫌がる先生が多いイメージです。念の為にどちらも準備して行ったら見にくいから基礎体温表で見せてと言われました。

• ごろー

ごろー

ありがとうございます✨さやはり、手書きなんですかね🍀参考書になりました🎵

• 9月25日
はーにゃん

妊活希望で産婦人科に通っていた時、つけていたアプリを見せたら見にくいから次から手書きのにしてと言われて基礎体温表をいただきました。
なので手書きが一番良いかと思われます✨

• ごろー

ごろー

ありがとうございます🍀こつこつてがきでがんばります❗️

• 9月25日