※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ディズニーシーに行く予定です。そこで質問なのですがトイマニとモンス…

ディズニーシーに行く予定です。

そこで質問なのですが
トイマニとモンスターズウィンクどちらの方が
動きが激しいでしょうか?

モンスターの方は1年前に乗ったことがあって
動きの激しいさを覚えているのですが

トイマニが妊娠する前に一度だけ行ったきりなので
全く覚えてないです。

ネットで調べたらかなり動きが激しく
1歳にはまだ早いなど見受けられました。
モンスターズウィンクと比べるとどうでしょうか?


そしてトイマニはおとなしく2人真ん中に幼児1人って乗り方はできますか?

コメント

.kase( ¨̮⋆)

トイマニの方が激しいと思います!!!!

  • まま

    まま

    そうなんですね…
    やはり1歳11ヶ月ではまだ早いですかね?(T_T)

    一応プーさんとカートゥーンは普通に乗っていたのですが>_<

    • 9月25日
  • .kase( ¨̮⋆)

    .kase( ¨̮⋆)

    モンスターズインクも暗いから心配ですね😂

    • 9月25日
春

2歳近くでトイマニ載せましたが、泣いてましたヽ(´o`;

ちくわ⊂((・x・))⊃

トイマニは動く→止まる→動く→止まるの繰り返しなのでそこでしっかり支えてあげれば大丈夫だと思います(^^)
うちの子は2歳の誕生日に乗りましたよ★
揺れ具合は個人的にはモンインとそこまで変わらない気がします!
大人 子供 大人 で乗れます♡

deleted user

わたしもトイマニの方が激しいと思います!

✩sea✩

つい数日前にシーに行ってトイマニ乗りました(*¨*)♪
1歳6ヶ月になる直前の3人目、しっかりとバーを握りしめて無表情で乗ってました( ´罒`*)✧"
ただ、他の方がおっしゃってる通り、ガーっと動いて、ガタンっと止まるので、動く時には背中から手を回して、ギュッと抱きしめてました(*´-`)
1歳4ヶ月でモンスターズインクにも乗せましたが、モンスターズインクの方が怖がってました💦