※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

休み明けにぐずることがありますか?家族に構ってもらえると嬉しいけど、平日は家事で忙しくて申し訳ない気持ちになります。

休み明けってよくぐずりませんか?
今日は何だか甘えん坊でずっとグズグズしてました😣💦
土日両親揃っててずっと構ってもらえてて赤ちゃんながらに嬉しいんですかね?😣💦
平日に戻ると掃除や料理や洗濯やなんやらで放置気味になってしまいます😣😣洗濯物を畳んでる時一生懸命私の膝にズリバイで乗ってこようとしてて😣💕かわいいなって思う反面ごめんね😭ってなってしまいます😣😣💦

コメント

mikan*

分かります分かります!
ウチも休み明けのグズり半端ないです(笑)

• きなこもち

きなこもち

分かってもらえて嬉しいです😊💕
    我が家は今日はずっとグズグズでした😭

• 9月25日
ママリ

わかりますーーーー!!!!
やっぱりパパいるとすごい嬉しそうですよね💗😂
後追いがひどくて平日はたくさん泣かせてしまいます😭

• きなこもち

きなこもち

分かりますか!嬉しいです!
    パパが珍しく早く帰ってくるとキャーキャー叫びます😂💕
    うちも後追い酷くて今日は料理作ってる足元でグズグズ言いながら足にしがみついてきましたよ😭

• 9月25日
ママ

わかります、うちも月曜日はグズることが多いです(>_<)
土日は実家に帰ってみんなに遊んでもらった分、今日は近くにいないとグズグズでした。

今日は午後から離乳食のストック作りをしたのですが、なかなか進まず…
旦那が帰ってきたら続きをやります(^-^;