※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
子育て・グッズ

赤ちゃんが祖父を見て喜んでいるので、祖父が見えているのか、遺伝子で継承されているのか気になります。他の方のお子さんも見えない人と話すことがあるでしょうか。

昨日私の祖父のお墓参りに行ったんですが、娘がお墓見ながらきゃっきゃ言って嬉しそうにお話してました☺️✨

赤ちゃんには祖父が見えてたんでしょうか?😅
わたし自身も祖父が見えることがあったので遺伝子継いでるのかな?

みなさんのお子さんも見えない誰かと話してたりすることありますか?😅

コメント

deleted user

赤ちゃん、見えるって言いますもんね(*^^*)きっとあやしてくれていたのでしょうね😍
うちの娘はありませんが、私自身は亡くなった祖父とお話してたことがあったみたいです。
あと、以前重たい障害をもつお子さんの施設で働いていたのですが、そこでもみんな同じところを見てニコニコお話していました。職員で「今日もいるのねー」ってよく話ししてました。

  • mini

    mini

    やっぱり赤ちゃんには見えるんですねー😊

    その姿想像すると可愛いですね!

    • 9月25日
ゆあこ

うちの息子は、息子が産まれる前に死んでしまったペットのゲージが置いてあった場所で、何かを撫でるような仕草をしながら笑ってて、ビックリしました!
主人とふたりで、見えてるのかな?と話したことがあります😊