※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruremama
雑談・つぶやき

男の子のカッコイイ名前や好きな名前について教えてください。子どもの名前を考えているので参考にしたいです。

男の子の名前で皆さんがカッコイイと思う名前や好きな名前ってなんですか?( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✧
教えていただきたいです♡
子どもの名前をまだ考えているのですが決まらずなので参考にさせていただきたいです( ・᷄д・᷅ )

コメント

deleted user

善(ぜん)くん
かっこいいなと思いました(*^^*)

  • ruremama

    ruremama

    回答ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    参考にさせて頂きます♪

    • 9月25日
こてすも

ウチは女の子なので、男の子だったらと考えていたのは、「鷹 たか」「隼 はやぶさ・しゅん」「鷲 わし・しゅう」とかの、勇ましい鳥の名前を使うとカッコいいかなと思ってました(^○^)

  • ruremama

    ruremama

    回答ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    今年は酉年なのでいいですね✧
    参考にさせて頂きます♪

    • 9月25日
deleted user

湊音と書いて、みなと
奏音と書いて、かなと
あとは、かいりとか好きです♡
男の子だったらこの中のどれかを付けないなって思って旦那に言ったら拒否されましたが(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

  • ruremama

    ruremama

    回答ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    漢字は違いますが、みなと君が知り合いにいて、妹の息子くんがかなたくんなので似てますね✧
    かいり君、私もカッコイイと思ってました!
    参考にさせて頂きます♪

    • 9月25日
ぱんだ

私も夫と意見が合わず
名前がまだ決まりません😅(笑)
上の方も書かれてるのですが
善(ぜん)くん私も良いなぁ❤
って思ってました😊
後は寿(ひさき)くんもつけたい名前でした☺

  • ruremama

    ruremama

    回答ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    夫婦共に決まっていた名前があったのですが旦那の両親に止められてしまって( ・᷄д・᷅ )
    ひさき君かわってますね!カッコイイですね♪

    • 9月25日
夫の事が好きすぎる………!!!

倫くん(りん)

友達でいたんですが、見た目もかっこよかったです💝笑

  • ruremama

    ruremama

    回答ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    倫くん、カッコイイですよね!
    いとこの子どもが凜ちゃんなんです( ・᷄д・᷅ )

    • 9月25日
  • 夫の事が好きすぎる………!!!

    夫の事が好きすぎる………!!!


    あらら!😂
    あ!あと歩久斗くんもいました!😋🍀笑

    • 9月26日
いと

弾(だん)か蓮かなと思います😍

なあ

うちは
虎太郎 こたろう 寅年のため

涼太 りょうた  直感できめました
です。

deleted user

朔太郎くんって名前がすきです^_^