※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だりあ
子育て・グッズ

夜、赤ちゃんを一人で寝かしつけた旦那に感謝しつつ、育メンぶりに驚いた女性。皆さんも旦那に引いた瞬間はありますか?

旦那に、引いた…

先日の夜、赤ちゃんがギャン泣きでなかなか寝ず、寝かしつけに苦労していた時。

旦那が

「このままじゃ、ぱる寝られないでしょ。
俺が一階で赤ちゃん寝かしつけるから、ぱるはゆっくり寝なよ。
日中は一人の時間無いから、大変でしょ♪(´ε` )」

Σ(°Д°)

Σ(゚д゚lll)

正気か‼️

おっぱいと言う武器も持たずに、ギャン泣き赤ちゃんに丸腰で挑むと言うのか⁉️

心配過ぎて全く寝られなかったけど、旦那は一度も私を呼ばず、一人で赤ちゃんを寝かしつけてた。

少しでも私に一人の時間をあげたいって気持ちはとっても嬉しかった。

でも、あまりの育メンぶりに若干引きました…笑

それ普通だよ!って方もいると思いますが、私にとって衝撃ですた…笑

皆さまは旦那さんに引いた瞬間ってありますか?

コメント

ぷりちーはーと

良い旦那さんじゃないですか♡
丸腰に笑ってしまいました!おっぱいは最大の武器ですもんね!

うちはうんち確認を息子のズボンから👖匂い嗅いで確認することですかね〜。
うんち替えするのが苦手なパパもいるそうなのでたくましいなと笑

• だりあ

だりあ

うんちの匂いを嗅いで確認は、確実ですもんね(≧∇≦)
    うんちにひるまない旦那さん、カッコイイ〜♪(´ε` )

• 9月25日

旦那さんなりに、ぱるさんの事考えてるんでしょうね☺️
とても、優しい旦那様じゃないですか💕
羨ましいです❤️
私の旦那にもそうなって欲しいと心から思いました✨

• だりあ

だりあ

赤ちゃんが産まれたら、喧嘩やギスギスする事が増えるんだろうな〜と思っていたのですが、旦那がかなり手伝ってくれるので、まぁまぁ穏やかな日々で
    肩透かしを食らっております^_^;

• 9月25日
おまめちゃん

素敵な旦那さんですね♥
私の旦那もたまに寝かしつけてくれますが
ギャン泣きされるとすぐ呼びにきます😅

• だりあ

だりあ

ギャン泣きの赤ちゃんを寝かしつけるのは、至難の技ですよね^_^;
    きっと、私がよほど疲れ切った顔をしていたんでしょうね笑

• 9月25日
パッチール

おぉ~!!
素晴らしい!
うちもなかなかの育メン、というかもはや私より主婦力高いんですが…
子供の事に関してはもう料理以外何も言う事ないくらい華麗な育児をしてくれます。
さすがに引くのは、家族全員の布団とソファにレイコップを定期的にかける事とか、ゴミ出しも前日に用意したりとか(←しかも私の生理のゴミもやろうとする)、靴も洗ってくれたり…
もはや夫無しでは私は生活できません。
あれ?この人オカンやったっけ?って思う事もしばしばです。

• だりあ

だりあ

素敵過ぎます(≧∇≦)
    レイコップをかけてくれるなんて(≧∇≦)
    なんと華麗な育メンぶり(≧∇≦)

• 9月25日