※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳中にべしべしと叩いてくるのですがこれは遊んでいるのでしょうか?

授乳中に空いてる手でべしべし叩いてくるんですけど…これって遊んでるんですかね?😩

コメント

きき

想像してみたらとても可愛いですね♪( ´▽`)いろんなものに興味が出る時期ですよね?遊んでるんだと思います

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

可愛いけど普通に痛いし暴れないでーっていいながらあげてます😂
    遊びたくてしかたないんでしょうかね、それなら可愛いです😆(笑)

• 9月25日
ばんぎゃるちゃん

遊んでるんでしょうね😊
うちの子もやりますよ〜😊

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

やるんですね!😆
    落ち着きのない子だなっていつも思います😂

• 9月25日
ママリ

もうすぐ3ヶ月ですがうちもやります!
しかも最初は集中して飲むんですが、途中からすぐに乳首離してくわえさせてもまた離してってしたり、バタバタ暴れたりして困ってます😭

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

そうなんですよね😩!なかなか授乳終わんなくてまったくもうーっていつも思います😂(笑)

• 9月25日
プー

遊んでるんだと思います😁
うちもぺしぺし叩いたり、ソフトタッチでなでなでしてきます。
かわいいです😄

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

なでなでは可愛いですね😍
    叩かれてばっかりでなでなではされたことないから羨ましいです😊(笑)

• 9月25日
ちゃそ

うちの息子は飲んでて苦しい時とかにぺしぺしして来ます😆
最初は気にせず飲ませ続けてたらおえって吐いちゃったりしてたので、今はぺしぺしして来たら縦抱っこしてあげます😊

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

息子さんなりの合図なんでしょうかね😳お利口さんですね😊
    ママにわかってもらえて嬉しいんだろうな😊

• 9月25日
ありんこ

うちもやられます。なぜか右のおっぱい飲むときだけ😅
バシバシ叩いてくるので、痛いです💦
最近は顔みながらおっぱい飲んでくれるのでかわいくてたまらないです😍

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

わかります😍顔みながら飲んでると「ん?美味しい?」って声かけます😊
    でも声かけたらかけたで離してニコニコしてくるから授乳がなかなか終わらなくてもめちゃくちゃ可愛いです😆(笑)

• 9月25日