※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J.はる♡
妊娠・出産

美容院での同じ姿勢が原因かもしれない腰の痛み。寝るときに痛みが再発。骨盤ベルトの購入は早いか悩んでいる。マッサージでは一時的に楽になるが、再び痛む。この時期に腰が痛くなることはあるか。

今日で10wになります。
昨日美容院に行った後から、腰が痛いです。
病院に電話したところ、同じ姿勢でいたのが原因ではないかと言われ様子を見ることになりました。
ちなみにお腹の張りや出血はありません。

夜に一度痛みが楽になったのですが、寝るときになるとまた痛み始めました。
痛みは生理痛の時の腰の痛みです。

結局1、2時間寝て腰の痛みで起きるというのを繰り返しました。

骨盤ベルトなど何か対策をしたいのですが、骨盤ベルトを購入するのはまだ早いでしょうか。

マッサージなどしていますが楽になるのはその時だけで、しばらくするとまた痛くなってしまいます。

この時期から目が覚める程、腰が痛くなることはありますか?

コメント

にゃ太郎

おはようございます!
私はヘルニア持ちのせいか初期頃に動けない程の痛みがありましたよ💦
もう痛くて痛くて涙も出るし寝れなかったですし😢
私もその頃にトコちゃんベルトを購入し付けてましたから早くは無いと思いますよ(^ω^)
寝る時も横向きで寝て腰を冷やさず温めるようにして安静に過ごしたら楽になりましたッ✨
早く痛みが取れて楽になるといいですね!お大事に😊

• J.はる♡

J.はる♡

もう痛くなっちゃうと横向きで寝ても痛くて、体勢に困ります(._."ll)
    これからもっと痛くなるかもしれないと考えると辛いです…
    ベルトの購入も考えます!

ありがとうございます<(__)>

• 8月8日