※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
家族・旦那

2日ほど下の子が熱で私は上の子の世話などあり全く寝れてなく昨日息子連…

2日ほど下の子が熱で私は上の子の世話などあり全く寝れてなく昨日息子連れ出してる間寝かせてもらったんですが、LINEの写真を見るとタピオカミルクティーを歩かせながら飲ませてるみたいでほんとありえないです。
夜はお風呂入れてくれたんですが自分だけ先に出て身体拭いていたみたいで、息子が溺れてるのも気づいてなかったみたいです。気づいたら浮いとったって言っててほんと許せないです。
わざとじゃないにしろ子供から目を離したり、自分だけ先に出たりほんと無理です。
怒ったら逆切れされてそこからずっと機嫌も悪くて疲れます。
怖かったので救急で病院行きました。
子供は可愛いらしく何でもあげようとします。ネギトロとかコーヒーなども。
どんなけ注意してもほしがるんやで仕方ないていってきます。
なんでわからないんですかね。
いつも私が運転何ですが夜は必ずと言っていいほど前に乗せます。事故したらあぶないで辞めてって言っても俺が支えとるで大丈夫やて。結局それが癖ついて夜だと息子は後ろにのってくれなくなりました。
乗ってもずーとぐずって泣きます。自分で癖をつけたくせに泣けばうるさいなー何言っとるんやてと怒鳴ります。
こっちが何を言っても分かってくれなく、怒っても逆切れさらます。
子供が熱でも飲みに行ったり、煙草手の届くところに置きっぱなしで口にくわえてしまってたり、夜中に娘がすごい吐いて救急で病院行った時も1回も体を起こさず次の日にどうやった?って聞いてきたり。
もぉ全てが無理です。許せません。
私は子供1番で食べる飲むは必ず座ってあげたり、車に乗る時はチャイルドシート乗せたり。当たり前のことをしっかり教えているのに旦那によってめちゃくちゃにされます。
どういえば子供の1番を考えられるようになるんですかね、ほんと呆れます

コメント

riko

それは旦那さんのお話ってことでよろしいんですよね?
ほんと、ひどいですね(>_<)ぺぺさんが必死でお子さんを守ろう、育てようとしてるのが伝わってきましたよ😢
旦那さん、まだお若いのかな、子供の安全なども深く考えずに、気ままに行動してるかんじですね(>_<)
義母さんとか、周りの人はそんな旦那さんのことどう思ってるんですかね?

クローバー☆

私なら離婚します💦
無理です・・・子供が死ぬかも知らない原因が旦那なんて考えるだけで震えます・・・

miki

ごめんなさい私なら離婚します。
一歩間違えれば、ぺぺさんの前から大切なお子さん居なくなってじいますよ。

りくりく

ぺぺさん、本当に頑張ってらっしゃいますね。
検診とかのあとに小児科や保健所で子供の事故に関する資料とかもらいませんでしたか?
もしあればそれを見せたり、この間もテレビでお父さんが少し目を離した隙に1才の子供がベランダから落ちて亡くなった事故がありましたよね。
そういうことを話しても駄目ですかね?
お子さんの命が最優先ですし、義母やご両親とかが協力して下さるのであれば、私なら第三者からも言ってもらいます。逆ギレは意味分からないですね。

ごめんなさい。私なら即離婚します💦
旦那のせいで子供が死んでからじゃ悔やんでも悔やみきれません😔

雷注意

え…そりゃ全てが無理ですよ…

逆ギレして機嫌悪くするような幼稚な人(ごめんなさい)を再教育するのはなかなか難しいと思います。
わたしならさよならですね。
子供が死ぬ前に。

子供が死んでからじゃ後悔してもし切れないので
さっさと離婚しますね。
シングルでお子さん2人大変かも知れませんが
大事なわが子殺されるぐらいなら
仕事も育児も1人で頑張った方がマシです!