※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ ⠒̫⃝♥
妊娠・出産

食べつわりで食欲がなく、食べられるのは納豆ご飯やお茶漬けなど限られています。同じような方の食べ物のアイデアを教えてほしいです。


いつもお世話になっています!
つわりについてです(。•́•̀。)💦

食べつわりのくせに食欲がなくて
あまり量が食べられません。。

でもお腹すくと気持ち悪いので何か口に入れますが、今は何も美味しいとは思わないし味がない感じです(>_<)
元々大食いで食べることが大好きなのでとっても辛い、、

納豆ご飯、お茶漬け、インスタントラーメンのみ食べれます!
梅、レモン、炭酸水、アイス、フルーツ、おにぎりブームは早々去りました。笑

同じような方でこれ食べれたよ♡というものがあれば教えていただきたいです(´-ωก`)

コメント

ちょん

悪阻、ほんと辛いですよね(´;Д;`)
私はよだれ悪阻、食べ悪阻で食べたらすぐに歯磨きしないと気持ち悪くてダメでした😂
飴がすっごく助かりました笑
ずっと舐めてました😵😵

  • ℳ ⠒̫⃝♥

    ℳ ⠒̫⃝♥

    共感して下さり嬉しいです(>_<)
    私も歯磨きすぐしなきゃだめです!!
    不思議ですよねー。笑

    アメちゃん試してみます❤
    ありがとうございます!

    • 9月25日
  • ちょん

    ちょん

    歯磨き粉で気持ち悪くなる人多いって言われたけど、私は1日何回も歯磨きしてました😂😂笑
    私は、いつもサイダーの飴でした❤️

    • 9月25日
ぎりー

私もたぶん食べ悪阻なんですが、トマトにイタリアンドレッシングをかけたものとか結構食べれましたよ!

悪阻たいへんですが頑張りましょうね〜>_<