※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるきぃ
家族・旦那

生々しい表現が入ってます。夫のどんなところに幻滅しますか?昨日のこと…

生々しい表現が入ってます。
夫のどんなところに幻滅しますか??

昨日のこと何ですが、私が二人の子のを寝かしつけ中(二人とも腕枕)、挿入してきたんです!
寝かしつけ中だったのでやめてともいえず…
ありえないですよね?

子どもが寝たあと「ありえないんだけど?」と言うと「あぁ…」という返事のみ…頭にきて寝てる夫に水をかけてやりました(笑)

コメント

ゴルゴ33

相手の同意なしでの性行為は夫婦間でもレイプだしDVなんですけどね…子供が起きて見ていたとしたら虐待ですし…なんでそこの分別がつかないんでしょうね😟
うちの夫もときどき娘が見てる前でお尻や胸触ってきますが、その都度怒ってます。子供が見てる前でなにしてんだって思います。
挿入なんて論外です…

• はるきぃ

はるきぃ

ありえないですよね??
    流石に頭にきて、水をぶっかけてしまいました(笑)

結婚して4年目、そんな感じの夫ではないのでかなり幻滅してしまいました…

• 9月25日

ありえないです💦
ぶちギレると思いますσ(^_^;
とりあえず、寝室別々にします。

• はるきぃ

はるきぃ

寝室別々にしていいレベルですよね…?

• 9月25日
ゆっちゃん

小声でも、今寝かせてるからしないでってなぜ言わなかったのかな〜と😅
やめてといえず…が気になりました。
うちも同じような事がありましたが、するな!と小声で怒りました。
寝かしつけ中はとてもそんな気になりませんよね(笑)寝かしつけるまで待ってましたよ😄

• はるきぃ

はるきぃ

中々寝ない上の息子がウトウトしてたのでそこで何か言うと起きてしまうんです。
    なので何度も足で蹴ってはいたんですが…
    理性的な夫と思ってたのでかなり幻滅です。

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

すみません…気持ち悪いです…猿じゃないんですからそんなときくらい我慢して欲しいですね(>_<)
水をかけられたのはgood jobです✨笑

• はるきぃ

はるきぃ

ほんと、そうですよね😅
    流石に頭にきました…💦
    と同時にそういう夫を選んだのかと思うとちょっとショックでした😅

• 9月25日
きき

うちそんな感じの事ありますけどね笑
子供がテレビかYouTubeに集中してるの見計らって部屋に連れ込まれたりとか笑

性欲バカの猿なので仕方ないと思ってるし、求められずにセックスレスになった方が悲しいので😅

• はるきぃ

はるきぃ

夫婦としてどうなのかな?って思わないですか?💦💦
    理性的で優しい夫と思ってたので、夫の行動には幻滅しました💦😅

• 9月25日
  • きき

きき

さすがに子供が小さい時は旦那もしてこなかったです😣
    夫婦として…旦那が性欲強いのは付き合ってる時から分かってましたし、セックスレスになったらお互い思い合うことも無くなり興味も無くなり離婚すると思う。って言ってます。
    私もそうだと思ってますので😅
    問題なのは私が性欲があまり無くそれが原因で喧嘩になりますが旦那の考えてる事は理解してます。

• 9月25日
ゆりりん

えーΣ(゚д゚lll)
熱湯にしてほしかったです笑

• はるきぃ

はるきぃ

熱湯だと流石にグーパンチとんできそうで💦💦
    水でもあたらないようリモコンがとんできたのに!
    まずいことしたと思ったのか今日は会話がありませんでした(笑)

• 9月25日