※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

子供の可愛い姿について皆さんはどんな姿が可愛いと思いますか?

2ヶ月の娘があやすと笑うようになりました!可愛すぎて毎日親バカです(*^^*)おっぱい飲むときも私のシャツをつかんで一生懸命飲んでる姿が可愛すぎます( ´∀`)
皆さんは子供のどんな姿が可愛いですか❔

コメント

Arara

可愛いですよね❤️💕

私も産まれてから可愛いくてずっとニコニコしながら話掛けていたら1カ月健診の時娘が、助産師さんとむにゃむにゃずっと喋ってました(笑)

今は大きくなりより可愛くなりましたよー💖ママおいで〜って言われるとたまりません(笑)

• ママーリ

ママーリ

おしゃべりとっても可愛いですよね🎵
    ママおいでーなんて言われたらたまんないですね( 〃▽〃)
    話せるようになるのが楽しみです❗

• 9月25日
さゆさゆ

シャツを掴む姿、懐かしい!可愛いですよね❤️うちは最近何でも電話にします。リモコンやティッシュ、何でも耳に当てて「あいあい、やーね」とか言ってます。サイズがデカイ電話で面白可愛いです

• ママーリ

ママーリ

電話にしちゃうなんて可愛いですね( *´艸`)
    私も早く一緒に遊びたいです(*^^*)

• 9月25日
k

最近、甲高い声を出してパパとお話してます🤣💗それはそれは可愛くて仕方ないです🤣💗💗
うちも服やら哺乳瓶やらを強く握るようになりました!

• ママーリ

ママーリ

パパ大好きなんですね🎵
    見てるだけで癒されちゃいますね( ^ω^)
    うちもだんだん力が強くなってきて髪の毛わしづかみされました(^_^;)

• 9月25日
ちくわぶおじ

同じく2ヶ月の息子を育ててます♫
お腹ぺこぺこでおっぱい飲み始める時の必死な表情ですかね〜💕そして、そのまま寝落ちしていくときに瞼がとろ〜と落ちてきて、名前を呼ぶとハッとして目を見開いてゴクゴクゴク〜!とするのはもっと可愛いです😍

• ママーリ

ママーリ

おっぱい飲みながら寝ちゃう姿ってたまんないですよね✨
    お腹空いてて必死な表情も可愛い❤

• 9月25日

今まさになんですが、私の腕をギュッと掴んで寝てるところです(о´∀`о)

• ママーリ

ママーリ

腕ぎゅってしてくれるなんて可愛いですね🎵
    寝てる姿も癒されますね~✴

• 9月25日
イモ栗かぼちゃのタルト

今5ヶ月の下の子が、目が合うとにこぉ~っと笑ってくれるのがたまらなく可愛いです。
上の子は最近「おきゃんきゃん(←お母さん)」「おとんたん(←お父さん)」って呼んでくれるようになって呼ばれる度にデレデレになって返事してます(笑)
そして二人そろって寝ている姿…本当に癒されます。

• ママーリ

ママーリ

笑顔はほんと可愛いですね( *´艸`)
    「おきゃんきゃん」なんて、もう!可愛すぎです🎵
    そして寝姿はほんとずっと見てても飽きないくらい最高ですよね❗
    ほっぺツンツンしたくなります( *・ω・)ノ

• 9月25日