※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
妊娠・出産

つわりが落ち着いて食欲も戻ったはずなのに、体がだるい。買い物や料理がつらく、眠たくて体調もすぐれない。運動や買い物をして体力を戻したいけれど、なかなか気持ちがついていかない。

つわりが結構マシになって、今は食べづわりになってるはずなのに…
なぜか体がだるい。
いや、だるいのか?
友達とランチ♪とか、アカチャンホンポに♪とかはいけるのに、
夜ご飯作るのに買い物行こ!
と思うとからだがだるい。
夜ご飯作ろう!
と思うと吐き気する。

気持ちの問題?

洗濯はできるようになったのになぁ。

約2ヶ月つわりで夜ご飯も作れてなかったから、今週から頑張ろうと思ったのに…
買い物行くことすら、全然行く気にならない。

眠たいし、ごろごろしてしまう。
体もだるい。しんどい。

弱音はきすぎなんかな。

つわりで痩せたのに一気に体重戻って、そろそろ運動がてら買い物くらい行かないと本気で体力戻らなくなると思う。

わかってるのに。

コメント

(^^)

私も全く同じです!!!
体力がなくなったのかすぐに体がだるくなっちゃいます😭
そして今ゴロリン中😂

♥

めちゃめちゃ分かります😖💧
出掛けたりするぶんには気が紛れるのか体を起こせるのに家事なんかは全然やる気しなくてぐうたらして変に強い眠気?が襲ってきます😂💦
私の場合吐くことはなかったのですが眠気がすごくて😱
私はかなりてを抜いてますよ😭
そして一人目のときなんかほとんど毎日引きこもって寝てましたが意外に安産で5時間で出産しましたから、大丈夫ですよ!

fresh

それはあるあるだと思います!
なぜか夕方になると……(;´_ゝ`)ってかんじなんですよね。
妊娠中のからだ、本調子にはなかなかならないと思うので無理しないほうがよいと思います。

むぎ

すごくわかる!
私もひどく疲れます〜💦
今日は友人とのランチすらキャンセルしてしまいました。
でも、ベビさんがお休みを求めてるのかなーと、ひたすら寝ています(笑)